ベッド掘り掘り😅💦

15516164
今朝はついにドリンクを拒否💦
入れても脇から流れ出ました💦
振り払われて拒否されました💦
お水も飲みません😰💦

自分で和室まで歩いて行ってベッドを整えているのか掘りまくってます💦

やおら落ち着いて寝始めました💦
ボーダーズはパパがランに連れて行ってくれました💕
甥っ子が来ることになっていたので私はレイも心配だし行きませんでした🤔💦

サラママから送られて来た写真💕
どうやら今日も哲学していたようです😅💦

レイは飲まず食わずで午前10時から午後5時まで寝てました💦
それからトイレシートで緩めの💩をして水は飲まずに徘徊💦
ジャンのベッドを目指します💦
シリンジのドリンクはやはり拒否💦
歩き回りますがヨタヨタを通り越して時によろけて腰が砕けます💦
せめてお水をとシリンジで10ccほど飲ませましたが吐き出しました💦
バディからこうなったら無理に飲ませないように言われたのでやめました💦
輸液を入れたら数日もしくは数ヶ月は生き延びるかもしれませんがレイは「痛いからもうそろそろ勘弁💦」と言っているのでとりあえず点滴は止める方向でパパと相談しています😓💦

そろそろお夕飯の時間だね😅💦

ニコはすでに眠そうです😅💦

甥っ子が来ていたので我々はみんなで外食に👍💕
その後駅まで送って帰宅してから寝る支度💦
ジャン君が荒らしまくってます😓💦
レイは夕飯も拒否でした💦
そろそろかもしれません💦
  • 4
  • 2
  • 0
  • 19
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/16 22:28

>>花さん 最初は怖かったけどむーちゃんとはわからなかったのよ😓💦

さん
2024/01/16 20:25

えー!本当!😱
嬉しいような怖いような複雑な気持ちだね

マブルークさん
2024/01/16 19:42

>>花さん ありがとうございます🙏💕
昨夜ムーミンちゃんが来てくれたようです😳💦
お化けみたいな話ですが私もびっくりです😱‼️

さん
2024/01/16 11:49

マブルークさん🌸こんにちは
レイちゃんはじゅうぶん頑張ってくれたと思います
悲しいけどもう疲れちゃったのかもしれないですね
この先どんな事になっても悔いのないようにしてください

レイちゃん!頑張って!

マブルークさん
2024/01/15 13:53

>>きらりんさん これだけ歩いているから痛みや辛さはないのかな🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント