今朝も瞑想中😓💦

22628164
レイは夜10時くらいにキッチンのベッドに入ります💦
夜中に目薬をさしますが頭を持ち上げて入れるだけなのでまたすぐに寝ます💦
朝は10時近くまで起きません💦
起きた時はトイレに間に合わないので空輸します💦
今日も朝から薬を粉にして入れた低脂肪ドリンクをシリンジで入れようにも振り払います😓💦
そしてこのあと少し血便が始まりました💦
点滴は痛がるしもう嫌みたいなのでバディにもらっておいた苦い抗生剤を口をこじ開けて拷問のように喉の奥にねじ込みマズルを抑えて飲み込ませました😓💦
馬鹿力で暴れます😰💦

水も飲まずに和室に行きジャン君のベッドを掘り掘りし始めました💦

しばらくすると寝始めたので家事をすることに🤔💦

今日は風が強くて寒いです💦
寒さは苦手のニコですがボーイズたちと遊んでいます💕
2対1じゃ敵わないね💦

外の通りが賑やかなのでこっそり覗くと公園に向かう保育園児たちが我が家の玄関飾り(今はなんのイベントもないので置物がいくつかあるだけですが💦)をあれこれ話題にしながら眺めていました😅💦
触りたいとぐずっている子もいます😅💦

ボーイズたちは盛り上がっています💕
その間に洗濯物を干してラフィのランニングに行かなくちゃ💦

日向ぼっこ中の二人💕
そろそろ昼前のラフィの自転車ランニングに行かなくちゃ😓💦
寒い🥶

午後はジャン君のランニング💦
闘病仲間だったむーちゃんがあまりにも早く逝ってしまい私もなんだかポッカリ穴が空いたようで力が湧きません😰💦

澄み切った青空🙏💕
むーちゃん安らかに💕
マリちゃんが迎えに来てるね🥰💕

あれからずっと寝ていたレイが目を覚ましたので空輸してトイレを済ませやはり水は飲まずに少し歩き回ってました💦
シリンジで5ccほど水を飲ませましたがほとんど横から流れ出たようです😰💦
そしてヨロヨロ歩きながらお気に入りのカドラーに入って再び寝てしまいました💦
抗生物質が効いているのか血便は朝からまだ出ていませんがおそらく夜半にはまた出るでしょう😓💦
水分をとって欲しいんだけどこれも腎不全の影響かもですね😓💦
嫌がることはしたくないけど見ていると心が揺れます💦
でも点滴はもう嫌だって😰💦
  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/17 23:59

>>はなまるんるんさん 私もビビったけど母がすごく心配してたわ😓💦
いつか私が壊れちゃうんじゃないかと思ったのかも😅💦
まぁちょっと感の鋭いところはあるけど最近はすっかり鈍くなって来てるのよ😅💦

それ怖すぎる話💦
靴見つけた時はゾワゾワしたでしょう😱

良かったわたし見えない人で😃

マブルークさん
2024/01/16 23:08

>>アッコさん 凍りつくね🥶💦

アッコさん
2024/01/16 22:51

明日のラルフ地方の最低気温、-7℃予報💦ヒエ~😢

マブルークさん
2024/01/16 21:59

>>はなまるんるんさん いや私は子供の時から親が心配するくらい鋭い子だったらしいのよ😅💦
夜中に祖父が会いに来たと言って母を驚かせてそれから数時間後に病院から亡くなったと連絡が来たり😳💦
息子が赤ちゃんの時に外出途中で靴を無くしてパパが海外土産で買って来た当時日本にはないものだったのでがっかりしてたら夢に祖父が出て来て公園の電話ボックスを見てごらんと😳💦
笑い話で翌朝両親に話したら父が昨日出かけた近所に公園があり電話ボックスがあると😳💦
行ったこともない公園だし私は気にしてなかったんだけど父が車で行ってみようとやけに熱心で😓💦
でもその知らない公園の電話ボックスの中の電話帳の上に息子の靴が置いてあったのよ😳‼️
私の方がびっくりしたけど父は私が昔からそう言うところあったから確認したかったって😅💦
高校の頃も霊が見えちゃって心療内科にかかったこともあったのよ😰💦
でも結婚してからだんだん薄れて来て最近はほぼなかったの💦
こんな私だからアニコミは向いてると思って講義を受けたけど全然別物でダメダメな生徒だったわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント