小さい箱📦争奪戦⁉️

昨日出した小さめの箱📦、当然一番乗りは、いつもの如くフルでした。その後は、入れ替わり立ち替わりニャンズが入っていました。
小柄なベルには、ちょうどいい感じです❣️
ベルよりも一回り大きいみーなが入ると、フルほどではありませんが、かなりパンパンです😅
そして先程帰宅すると⁉️
見事に壊れていました🤣犯猫🐱は、フルの可能性が高いです!?フルは、お構いなしに入っていますが🤣🤣🤣
ベルは少し物悲しげです😢
まだ、ニャンズが入っているので、しばらくは出しておきます。
今日はミテミテのお友達の悲しい😢お知らせがありました。悲しみは尽きませんが、虹の橋🌈でたくさんのお友達と、楽しく過ごしてほしいですね❣️
  • 14
  • 24
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ヒロシさん
2024/01/18 07:52

>>レオピさん こわれてもみんなで楽しんでくれているので、よしとします😅

レオピさん
2024/01/17 23:39

ぁ~💦みんなのお気に入りの箱が🤣😭
さすがフルちゃん、壊れても平然と入ってますね😝
壊れた箱にちょこんと入ってるベルちゃん、可愛いですね🥰

ヒロシさん
2024/01/17 07:53

>>いっちさん エッジも一緒に寛いでいるニャンよ❣️フル姉さんは、相変わらずだニャ〜😅

いっちさん
2024/01/17 00:17

わっ可愛い光景︎みんにゃで(o´艸`)
フルちゃん壊れても入ってる😂
ちっちゃなベルちゃんが悲しげ(´・ω・`)
本当に、お別れは悲しく胸が痛みますが🌈のお友達と幸せに過ごせる世界にお見送りしたいと思います🌸 頼もしいエッジくん✨️よろしくね☺️

ヒロシさん
2024/01/16 08:04

>>にゃーにゃのしもべさん いつも箱📦を壊すのは、フルかもニャ〜🤣ミテミテのお友達のためにも、元気を出さないとニャン‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ヒロシさんの最近の投稿

エッジ🌈くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント