2024⭐ぽんかんちぃ⭐初投稿😅

(゜ロ゜;!今年初の投稿でごじゃいまちて😅💦

えとえと、、あけまちた!


にゃんかねぇ
昨年末に転勤先から戻った兄さんの手の腫瘍が悪化してたり
元旦には能登半島地震や海保の事故やらでね
気持ちが落ちちゃってにゃ〰️

兄さんの件は昨夏からどこも手術して貰えず病院たらい回しでようやく4ヶ所目で決まったけど
また検査検査でね
心配な期間が続いたのもあり、気持ちがポキンしたったのよ
ま、明日には最後に造影検査してようやく2月に手術して貰えそうにゃよ

にゃので折れた気持ちをボ○ドでなんとかくっつけて再生したのだーー😁


前振り長くなりまちたが、ミテミテのお友達に今更なお正月振り返りを無理やり見て貰うのだ!🤣



今更画像色々あるでよ😜⬇️
え?別にいいよってか?
まあ、そう言わずによろちくですにゃ

ぽん太

かん

ちぃ

今年もどうぞよろしゅうお願いしますだ😆


既に取り外したお正月の飾り付け~🤣

ニャンズへのお年玉😊
大好評らったよ
こうして使うのだ😉

爪とぎでボロったキャットタワーの柱を交換してあげただよ🎵

新年お祝いのパウチめし笑
むさぼっておるにゃ( *´艸`)


既に取られた新年の猫マンション飾り( ´∀`)
飾りを取る気満々なやつ


はい、今更な画でちたネ🤣🤣⤴️
見て下さった方へ、どうもサンキューサンキュー😆💕✨




元旦にあんな悲しい出来事があり、未だ余震もあり家を失った被災地の方々にはお見舞い申し上げますm(__)m
あたちに出来る事は義援金くらいでつが、続けていこうと思いまつ



遊び疲れて寝落ちしたかん君😁
きみたちは申し訳なくも平和だね
変わりなき日々に感謝しなければだよ



もう少ししたら息子のところに向かいまつ
また暫く間があくと思うけど、またよろちく😉✋

あ!ツヨシの姉しゃん、猫マンションの更新、もうちょっと待っててね
ゴメンねゴメンね〰️
  • 14
  • 5
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
noriさん
2024/04/25 15:12

久しぶりにミテミテ覗いたら、リアクションして下さってて嬉しくて…ずっと不義理してるのに、忘れずにいて下さってありがとうございます😢
仕事行くのと、家事&モカのお世話だけで余力なく… 
でもリアクション、本当に嬉しかった❗ 
感謝です🙇

ぽんママさん
2024/02/09 09:45

>>マロ吉さん マロ吉しゃん☺️

😁👍⤴️⤴️

マロ吉さん
2024/02/08 22:23

ぽんママさーん🩷
ありがとございます🫶😍
堪え忍ぶらー👍ですね😂めっちゃ心強い❤️
今年は静かに大人しく生活します(⌒-⌒; )
ほんとそれな!きっと〜いつのまにか気づいたら落ち着いてますように!お互いファイト1発🇯🇵💪

ぽんママさん
2024/02/08 20:56

>>マロ吉さん マロ吉しゃん☺️

互いに早く底きれたらいいよね🙌
それまでは忍にゃー
堪え忍ぶらー❗
いつか気付いたら落ち着いてるはず(#^.^#)
それまでがんばろね😊👍

マロ吉さん
2024/02/08 14:03

ぽんママさん🌸
お帰りなさいませ❗️息子さんも拉致ってきたのですね。お疲れ様でした。色々心配でしたね😭疲れたときは糖分沢山チャージしてくださいね🍰🧁🍫
ほんとそう思います!激しく共感します!今年私💦おみくじ凶でした😱😅もうねーぽんママさん言う通り!ほんと開き直って、あとはあがるだけです🤣⤴️⤴️⤴️忙しい中返信ありがとうございました😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント