感謝しかない

ムーミンの犬格で
いっぱいのミテミテの方々から
献花 暖かいお悔やみの言葉を頂き

葬儀の日は週間ベスト3が届いていました

私一人だと絶体足を運ばなかった所へ
ムーミンとミテミテのお陰で
お散歩に行けました

ムーミンがいち早く席に付いてくれる事で
面倒なご飯もルンルンで作れました

早く起きてご飯をふやかすことも
寒い時間にトイレに行く事も
もうなくなっちゃったね

しんどかったったのに
頑張って散歩に付き合ってくれたり

とっても親孝行なイイ子でした
感謝しかありません
八年間楽しい生活を
ありがとう🍀
コメントに悲しさを紛らすためにも
少しずつ
返信したいと思っていますが
出来た人がわからなくなって重なったり飛んじゃったりするかも知れませんが
お許し下さいね💦
  • 26
  • 2
  • 0
  • 0
  • 98
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/01/21 13:04

>>さおりんさん さおりんさん
ありがとう🍀

さおりんさん
2024/01/21 12:38

ムーミンちゃん。
いつもお散歩風景を見るのが楽しみでした。
遅れましたが…献花致します。
別れることが一番辛いですね。
ムーミンちゃんに沢山癒されました!
ありがとう😊✨

真琴さん
2024/01/18 17:22

主人と私みたいに😅

真琴さん
2024/01/18 17:07

>>リエリエさん リエリエさん
優しい言葉ありがとう
嬉しいです🤗

マブルークさん
2024/01/18 16:42

だからうまくいくのかもね😅💦
マリちゃんはイラっとくるかもだけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 真琴さんの最近の投稿

ムーミン🌈ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント