昨日の夜ムーミンちゃんと名乗る女の子が来たのよ😳💦

27140164
今日は私の脳外科でのMRIの日💦
起きないレイを可哀想だけど起こして拷問のようにお薬を喉奥に突っ込みその後は嫌がるシリンジで10ccほどドリンクを飲ませました👍💕
嫌がってたけど飲みました😅💦
なぜ飲んだかって🤔💦⁉️
実は昨夜カドラーで寝ていたレイがいきなりむっくりと起き上がり空輸しようかと駆け寄ったら部屋の一点を見つめている😳💦
いや失明してるから見えてはいないけど💦
しばらくするとラフィが寄って来て同じ方を見ながら尻尾を振っている😳💦💦💦
何ごと😱💦⁉️
するといきなりレイがカドラーから出てトイレシートの方へ歩き出すから自分で行けるかなと様子を見ていたんです😳💦
私はメガネを外していて裸眼だったので視力は0.06と恐ろしく悪くおまけに乱視😓💦
しかしレイの周りをモヤモヤとした丸いぼんやりした雲みたいな煙みたいなものがまとわりついているように見えました😳💦
一瞬レイの霊魂みたいなものが幽体離脱しようとしてるのかと恐ろしくなって見ているとついて歩いているラフィがやはり尻尾を振っている😳💦
なんとレイがいきなりがガバガバと水を飲み始めました😱💦💦
それからおしっこをして和室に戻ろうとしている頃気がついたらモヤは消えていました😳💦
試しにシリンジに粉の薬を入れて5ccほど飲ませてみると嫌そうな顔をしながらも吐き出さずに喉がうごきました😳💕
この時はなんだか分からずむーちゃんが応援してくれてるのかもなと単純に考えていました🤔💦

そして今朝強風の中自転車で朝イチで病院へ💦
4℃で寒い🥶
40分もかかってしまった😓💦
待ち時間にミテミテを覗きながら意外と早くに検査に呼ばれた😳‼️
あのドカンみたいな中に入ってる間20分近くあるのでなんとなくレイを呼び出して話していました🤔💦
🧑🏻昨日急に喉乾いたの😳💦⁉️
🐶なんか誰かが呼んだので目がさめたのよ😳💦
ムーミンちゃんって名乗る女の子だったわ😳💦
🧑🏻😳‼️‼️‼️‼️(思わずドカンの中で声を出しそうでしたよ😳💦)
🐶ムーミンちゃんのお母さんがずいぶん前からあたしの心配をしてくれてるそうでちゃんとお水飲まなきゃダメだって言うのよ😓💦
あたしも舌がパリパリで口も乾いちゃったし飲もうかなと思ってお水のところへ行ったらついてくるじゃない😓‼️
でもあの子もうこの世界の子じゃないわね🤔💦⁉️
ちゃんとご飯も食べなくちゃ‼️って言うけど流石にご飯はもう食べれないわ😓💦
もう少しお話ししようと思ったらお姉ちゃんだかを待たせてるからってすぐに帰っちゃったわ😓💦
🧑🏻
それはママのお友達の大切なわんちゃんだわ😳💕
🐶そうなの😳⁉️まぁ私より半分も若い子に諭されちゃあここは聞いてあげるしかないわね😤‼️
🧑🏻それでシリンジも飲んでくれたのね💕
🐶仕方ないから飲んだけど気持ち悪くなるのよね😓💦
🧑🏻少しでも飲んでほしいな🙏💕
🐶頑張ってるけど吐きそうなのよ😩💦
🧑🏻ごめんね🙏💦

とこんなやりとりをドカンのなかでしておりました💦
その後診察を待つ間にまたまたミテミテ👍💕
終わったら2時すぎて風は風速8になって倒れそうでしたよ😓💦
留守番のお嬢からレイが自ら和室からトイレシートに行っておしっこをしたけど帰れなくて固まってるから空輸したとLINEが来ました😅💦

帰宅して即ラフィの自転車ランニング💦
寒くなるから入れ違いにジャンの自転車ランニング😓💦
寂しん棒のニコを膝に乗せて4時近くにランチ😓💦

その後パトロールを始めました👍💕

レイちゃんはシリンジでまたお薬入りのドリンクを10cc嫌々ながら飲みベッドを整え中😅💦

今また自らお水を飲んでいます👍💕

今日は日頃お世話になっている方からもレイにお守りが届き(トプ画でわかります)さっそくカラーにつけました🙏💕
これでよりチャリチャリ音が響き分かりやすいです💕
たくさんつけるとレイには重いので迷子札の金属プレートを代わりに外しました😓💦
もう迷子はないだろうから😅💦
みんなに支えられてなんとか生きています🙏💕
本当にありがたいことです🙇‍♀️💕
むーちゃんわざわざありがとうね🙏💕
今度はお母さんを見守ってあげてね🙏💕
  • 9
  • 2
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/19 14:31

>>真琴さん だよね🤔💦
ヘルメットかぶるとか前後に乗せるのはダメとかなかったからね😅💦

真琴さん
2024/01/19 05:53

確かになかったね😅

マブルークさん
2024/01/18 23:12

>>真琴さん 当時は多かったと思うよ🤔💦
チャイルドシート付きの自転車なんてなかったもの😳💦

マブルークさん
2024/01/18 23:10

>>アッコさん 私が高校時代に出会ったクラスメートが私と同じ名前で実家の商売も同じで(当時は美容院だったの)祖父の出身地が山形の同じ町で席が隣になった途端に一気に盛り上がってその日何回先生に注意されたことか😅💦
授業中話しっぱなしで😅💦
その子も感の鋭い子で私が気配を感じて振り向くのと同時に彼女も振り向くのよ😳💦「今誰か通ったよね😨⁉️」なんて感じで💦
誰もいないのに😓💦
当時こっくりさんが流行って私がその子とやったら二人で握ってるえんぴつがぐりぐり動いて思わずお互いに「やめてよ😳💦」と叫んじゃうくらい😓💦
お互い氣が強すぎたんだね😨💦
最後は鉛筆が机から大きく外れて握っていた私たちは同時に引っ張られて転んだ😳💦
周りの友達がふざけていると思って大笑いしたけど私達は青ざめたわ😨💦
2度とやらないと誓ったもの💦
彼女は夜中に体に白い重いものが乗って来て以来体調を崩して学校を一月近く休んだの💦
うちの祖母は信心深い人でいつもお伺いを立てる先生やお祓いをしてもらう先生がいたから紹介したらなんとコックリさんのキツネが憑いてたそうだよ😨💦
彼女に憑いて私には来なかったから幸いにも私は彼女のおかげで無事だった😓💦
変に遊ぶもんじゃないと思ったよ😨💦

真琴さん
2024/01/18 21:34

私の時も取り外し簡単タイプ
だった気がする😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント