久しぶりのロングランニング🥰💕

17635247
朝寝坊のレイに拷問の薬とシリンジ10ccをどうにか飲ませて💦
また脇から吐き出すようになった😓💦
気持ち悪くなるからかな🤔💦
無理強いは誤嚥のもとになるのでしつこくバディに言われてるからとりあえずこれで辞めにして😓💦

いつものように日向ぼっこ&お昼寝に入ったからラフィの自転車ランニング👍💕
今日は数ヶ月ぶりに5キロ先の手芸品屋さんへ😅💦
こんな時期にあまり気乗りしないんだけどランのリズ&ルークのママにモナちゃんのバースデーのお洋服を頼まれました😅💦
モナちゃんの服はほぼ私の手製💦
彼女はお腹が冷えやすく、すぐ壊すので以前は常に腹巻きで数年前から私が作る前見頃も長い服(女子は前が汚れないからね👍💕)をいつも着ています💕
最近あまり作ってなかったし市販品は着てないからお願いしたいと言われました💕
誕生日はなんと十二月ですでにすぎてるそうで😅💦
急がないとは言ってたけどあまり遅くなってはねぇ💦
我が家の生地はほとんどモナちゃんが着てるし新しいものをと久しぶりに目指してスタートしました👍💕
いつもの川より一つ北側の川沿いをひたすら走ります💕
今日はあまり風もなくて良かった💕
ラフィも気持ち良さそうです🥰💕

途中の草地でトイレ休憩👍💕
さらに街道を2本跨いで三つ目の街道沿いにお店があるんです👍💕
久しぶりすぎてじっくり見て回っちゃった😅💦

店の外でかなり待たせたからちょっと怒ってる😅💦⁉️
帰りはコースを変えて街道沿いを走ります👍💕
往復10キロ💦
私はお尻が痛くなるけどラフィはこの程度は軽いもんです👍💕

12時回ってしまったので遅くなるから途中にできたパン屋さんのテラス席で軽くランチ💕
なんだかオヤジ臭く撮れたな😓💦

帰宅したらジャン君の第二ベッドに場所替えはしていたもののまだ寝てる😳💦
その後3時過ぎにお目覚め💕
昼のお薬を粉にしてシリンジで10cc飲ませる😓💦
なんだか起きては飲み起きては飲みで嫌にもなるよね😓💦
あまり量を増やせないし固形物はもう血便になるので食べれないから体力削られて寝てばかり😓💦
粉物のボウロですら今は食べませんが先週あたり少し食べてはまんま出て来ました😓💦
そして血便💦
もはや低脂肪ドリンク意外受け付けてくれない胃腸機能💦
本犬はそろそろそれも嫌みたい😓💦
まぁ頑張ってんだよね👏💕
偉いよ💕レイちゃん💕
年も越せたしね😅💕

夕方はジャン君の自転車ランニング💕
こちらは申し訳ないけど近隣をショートで😅💦
レイちゃん今度起きたらまた夜の粉にしたお薬入りシリンジなんだけどあげてる私も嫌になるくらいだから本犬もいやだろうなぁ💦
美味しいならまだ救われるけどどうやら不味いらしいよ😰💦
ごめんね🙏💦レイちゃん💦
  • 9
  • 14
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/18 23:25

>>真琴さん レイのも一番小さなサイズだからなかなか使い道ないかな😓💦

マブルークさん
2024/01/18 22:55

>>アッコさん そうかもね😅💦
なんだかあの日はお守りも届いたし以来あまり苦痛を感じてないみたい🤔💕

真琴さん
2024/01/18 21:37

マリアンのは小さいから
捨てやすかったけど
5個はあるからなぁ
1個残すにしても

アッコさん
2024/01/18 18:50

私なら両足が痙攣しそうだよ😭レイちゃんはムーちゃんに、貴女はもう少しがんばって❗️などと言われたのかもね🍀

マブルークさん
2024/01/18 18:38

>>真琴さん 私はうちの近くの保護団体に寄付したよ🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント