🐱アイコンの意味

2888140
スマホで何千枚もミミィの写真を撮って来たのですが📸
初めて気が付きました“猫顔”アイコン🐱

皆さんのスマホにも出ますか❓
ミミィがフレームに入っていなと出ません🐈
アイコンをタッチしても何も起こりません😴

因みに機種はASUSのZenfone7(ちょっとマニアックなAndroidスマホ)😓



試しにパソコンモニターに犬の画像出してカメラ向けると
“犬顔”アイコン

お花の画像出したら
“花びら”アイコン

葉っぱの画像出したら
“葉”アイコン
が出ました

色々調べてみたのですが、何用の何の目的なのか不明です🤔
知っている人居ましたら教えてくださいm(_ _)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一昨日スマホを机の角にぶつけてしまってカメラのレンズカバーにヒビが入ってしまいました😱
一応レンズは生きているので写真は撮れるのですが、光の加減で筋が入ってしまいます😓
修理代がぁ😭😭😭
  • 12
  • 22
  • 0
  • 11
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2024/01/19 17:15

>>花さん パソコン世代なのでスマホってホントわからない🥵😓😅💦

さん
2024/01/19 13:42

なんだろう🤔
意味がわからないから気持ち悪いですね
なんかスッキリしませんね😅

hakusenkingさん
2024/01/19 08:28

>>花さん ググっても全然出てこないので固有機種の珍しい機能なのかな😨
ただアイコンが出てくるってだけ(タップしても何も起こらない)なので謎なのです😓

会社支給のiPhone SEで撮った写真プレビューするとその様になりますね📸

さん
2024/01/19 03:38

hakusenkingさん⭐️夜中に失礼します
私はiPhoneですがそういったアイコンではないです
画像をタップすると調べるって出てきたり、画面を上にスクロールすると写真の詳細が出てきて猫って文字をタップすると私ならベンガルって出てきます
多分そのアイコンも同じ役目だと思います
試しにタップしてみてください
解決するといいですね😊
とか言ってる場合じゃないですよね!
早く📱直さなくちゃ💦冬だからパリッといっちゃうかも😅
アイコンの事もその時聞いてみたら詳しく分かると思います

hakusenkingさん
2024/01/18 21:06

>>runahahaさん 何なんでしょうかねー🤷🏻‍♀️🤷‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏾‍♀️🤷🏿‍♀️🤔💭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 51
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント