今年初のコープだよ🥰💕

16019247
今朝も10時近くに起きたレイちゃんに拷問の抗生物質を飲ませ(これは苦いから何かと混ぜられないのよ💦)その後粉にしたお薬入りのドリンクを10ccほど飲ませて💦
吐き出すけどお薬入ってるからゆっくりでも飲んでもらわなくちゃ😓💦

日向ぼっこ&お昼寝モードに入りました💕
なんだかニコはずいぶん小汚いね💦
ランに行くと汚れるねぇ😓💦

昼前にラフィの自転車ランニング👍💕
まずはコンビニに支払い💦
「コープに寄ろうか💕⁉️」と言うとこのお顔😅💕

車でパパと何度が来たけどラフィとは今年初のコープ👍💕
足取りるんるんで行きました💕
お母さん休みだった💦
まずは店長にご挨拶💕

型通りにご挨拶してるけどお姉さんが出てくるのを待ってる😅💦

僕ちゃんの目的は大好きなお姉さんだよ💕
お姉さん今年もよろしくお願いします🥰💕
実はおやつが目的だろ😅💦

オヤツ💕オヤツ💕
なんで行儀が悪い💢‼️
他のお客様がデカいわんこがのしかかってるからみんな立ち止まって見てるよ😓💦

ごめんなさい💦
ちゃんとおすわりもできますよ😓💦

お水もいただきました🥰💕
ありがとう💕

花屋さんの目の前で待つよ👍💕
今日はダイソーにモナちゃんのお洋服のパーツを買いに、それからコープで夕飯の買い物👍💕

遅かったね💦ママ😳💦
ごめんね💦
選ぶのに時間かかっちゃった😅💦

帰宅して録画を見ながらソファでランチ💕
隣はジャン君がお昼寝💕

反対側はもちろんニコ💕
定位置です👍💕

私がミシンを始めると必ず足元に来るラフィ😅💕
ミシン台が出ると和室が狭い💦
目の見えないレイちゃんは最初こそ頭ぶつけたけどすぐにミシン台だと理解してジャイロの修正が入りその後は問題なくベッドやカドラーに向かいました😅💕

今日も自分からお水を飲みに行くレイちゃん💕
帰りにおしっこもして戻ります👍💕
しかし人間とはわがままなもので先日二日ほど何も食べず水も飲まず寝たきりで動かない時はやたら心配でむーちゃんの叱咤でお水を飲んだ時の嬉しかったこと😍‼️
しかしその後もお水は飲みますがシリンジのドリンクは嫌がって吐き出す💦
今じゃお水を飲んでもさほどの感動もなく栄養とってくれないかと心配になる身勝手な私😓💦

これは昨夜なんですけどお水を飲むとかなり歩き回るレイちゃん💦
この体力はどこから来るのか😳💦⁉️
なんとかシリンジで5ccほどお薬入りドリンクを飲ませたけど高栄養剤を使いたいなぁ💦
すぐに下痢、血便になりますが😰💦
ドリンクは低脂肪だからお腹には優しいけどわずかな栄養しかないのよ😰💦
でも痛いところも無さそうだし歩き回って寝てるだけ穏やかでいいのかな🤔💦
これもむーちゃんとお守りのおかげだね🙏💕

夕方のジャン君のランニングはマダムの焙煎屋さんに行こうとスタートしたけど(ジャンはいつもショートコースだからサービスで👍💕)店の前まで来たら休みだった😓💦
そういえばお知らせLINEに書いてあったな😓💦
頑張って来たのに💦
それならと帰りに駅前のマックに寄りました💦
ここは来たことあるからね👍💕

ラフィと違って貰いつけてないジャン君は退屈そう😅💦
コーヒーとアップルパイじゃああげるものもない💦
オヤツ持参で来るんだったな😓💦

帰りは影が長くなってたよ😳💕
もちろん自転車止めて撮りましたよ👍💕
夜はレイちゃん少しドリンク飲んでくれないかなぁ🤔💦⁉️
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/20 00:26

>>アッコさん 胃腸薬的なものもビオフェルミンと一緒に朝晩飲むのよ👍💕

アッコさん
2024/01/19 23:24

そうかも知れないね😱薬はレイちゃんの命を繋ぐほど、重要なんだもんね😢たまに飲まないと胃がスッキリするかな~なんて思ったり…🤔

マブルークさん
2024/01/19 21:53

>>アッコさん とりあえず炎症がなければ点滴なくてもいけるみたい💦
お腹とか腎臓とかが炎症起こすと水飲んでるだけじゃ無理だよね😰💦

マブルークさん
2024/01/19 21:47

>>真琴さん ギャン泣きは見ていて辛いし撫でたり声掛けてして場合によっては何時間まで疲れるよ😨💦

さん
2024/01/19 20:48

ごめんポチするの忘れてた

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント