明け方の4時💦少し冷えたのか布団をかけてます😅💦

16223164
レイの目薬の時間だから起きようとふと足元を見たら兄さんがお腹まで布団を引き寄せお化けポーズで寝ています😅💦
ニコは器用な子で普段は頭から潜りUターンして布団から顔を出して寝ますがたまに布団を咥えて引き上げちゃんと掛け直すと言うワザを使います👏💕

用が済んで寝ようとするとコイツがすでにスタン張ってる😩💦
どけ💢‼️

今朝はレイちゃんは早くに起きてトイレを済ませ水を飲んで和室に戻りました💕
拷問の抗生剤を飲んでからシリンジ10cc💦
はなまるんるんさんがお守りが重そうなら外してくださいと言ってだけどレイは重くはなさそうなんですよ😅💦
見た目に重いけど😅💦
それより首輪が恐ろしくゆるゆるになってしまったのでこの後一度外して詰め直しその際にお守りや飾りを一度外してボリュームのある留め金は外し丸缶で全て付け直してみました😅💕

いつもならこの後は爆睡なんだけど今日はなんだか寝こじれてなん度も起きては場所替えしてました💦
お腹痛いのかな🤔💦⁉️

ラフィがパパと男の時間に行ったのでニコはいつものパトロール‼️
暇なジャン君がちょっかいを出しています😓💦

乗ってくるなさ〜💢

オイラパトロール中なんさ〜😓💦

その手はやめろさ〜💢

オイラ降りる💢
だからぁ‼️その手はやめろさ〜💢

兄さん行かないで遊ぼ💕
だからやめろさ〜💢‼️

そこへラフィが帰宅して玄関で物音が😳‼️
部屋が汚いのは見なかったことにしてください🙏💦

いつもなら3時近くまで昼寝するのに今日は昼近くまでもそもそしてました💦
第二ベッドに場所替え💦
ようやく寝たのでパパの車でバディのところにお薬だけもらいに💦
抗生剤は飲み続けるのは良くないけど晩年はやめると悪くなるの繰り返しで何ヶ月も飲ませてる人もいるそうです💦
レイもやめたら血便になりそうで😨💦
とりあえず今日で点滴やめて一週間💦
💩が落ち着いても三日は飲ませてと言われてるからもう少し要観察かな😅💦
水は飲むけどドリンクは30ccが限界だと話したらどんどん力がなくなっていくと思うけど中には当日の朝まで散歩できたってわんちゃんもいるそうな😳💦
でも今日は明らかに力がない感じ🤔💦
あまり歩かないし立ち止まってゆらゆらしてたりブルブルっとゆすった勢いで転倒したり💦
ベッド堀り掘りもしない💦
でも水は飲むのよ🤔💦
にゃーにゃーさんに言われたけどもう仙人の域かな🤔💦
もはや妖怪になって死なないんじゃないかとさえ思えたりもしました😅💦
でも逆にレイはプライド高いし弱いところを見せるのをとても嫌がるし甘えないから私が見てないうちに逝くのではとも思います😓💦
昔の猫さんみたいにいなくなるみたいな😨💦
朝起きたら冷たくなってたとか彼女ならありそうなのでより頻繁に起きちゃう😓💦
空輸は抱っことは違うから膝に乗せようと思うと嫌がって降りようとするし、頭を撫でると振り払う😩💦
昔からこうなんですよ😩💦
スキンシップは若い男としかしない😓💦

ママ💕そろそろご飯ですよ😳💕
そうだったね💦

レイちゃんはまた移動して寝ています💕
お腹痛いのかな🤔💦⁉️
夜のお薬入りシリンジまでよく寝てくれますように🙏💕
  • 9
  • 6
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/21 23:54

>>アッコさん 後10センチいや5センチでもあればね💦
縦柄だから一方方向しか裁てないんでね💦
計算外だったわ💦

アッコさん
2024/01/21 22:14

色も生地も可愛いのに少し残念だったね😩

マブルークさん
2024/01/21 11:41

>>アッコさん 生地足りなかったところへ洗濯したら縮むのよね😓💦

アッコさん
2024/01/21 10:53

そうかそうか…😩まあ体にあった服は、人もオシャレだしね☝️可愛いよ~🥰

マブルークさん
2024/01/20 23:22

>>アッコさん ジャンは足が長いからね😅💦
彼は特に手を使う子だよ🤔💕
ニコのアラン模様のニット生地はお気に入りの端切れで私のお手製のトップスなんだけど生地が足りないから丈が短すぎたよ😅💦
レイのはイオンのセールでサイズ間違えて小さすぎたんだけど今はピッタリになったね😓💦
喜べないんだけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント