I'm so happy to have gotten to you know 🌈🐾

 
 今日みたいに、とっても寒い朝でした。

 大切な大切な、のふよは
 3年前の今日、この日に旅立ちました🌈🐾
 お外出身だったので、推定年齢多分19歳。




 
 いろいろあって、うちの子になってくれました☺️
 完全室内飼いにする事に失敗💦😖

 毎日パトロールしたり、お外を駆け回り
 なんとも、気ままな野生児でした🤭

 はじめの2年ほどは、わたし以外の家族に
 シャーシャーしまくり、暗闇から襲撃してくる
 お転婆ニャンコ🤭🤭




 

 次第に落ち着き
 恥ずかしそうに甘えてくるのぶよが
 大好きでした❤️
 庭でコロコロしてるのぶよが
 大好きでした❤️
 ツンデレなのぶよが大好きでした❤️

 毎晩皮下輸液をがんばるのぶよが
 大好きでした❤️
 


  
 I'm so happy to have gotten to you know❤️
     〜あなたに会えて幸せでした〜

  また会えるよね❤️
 ちゃんと待っていてね、のぶよ☺️


 

 
 
  • 8
  • 8
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ecoさん
2024/01/22 23:20

>>ひとみママさん ひとみママさま☺️🩷
いえいえいえ🐾ひとみママさんこそ
とても愛情たっぷりの女神のようなお方です!

私の知り合いにも、ひとみママさんのお友達と
同じ理由で、ペットを避けている人がいます。
でも、、、ペットとの別れはつらいですが
それ以上にキラキラを与えてくれますよね☺️
ペットは、中毒性有りです🩷

ひとみママさんの紹介して頂いた本は必ず読んでみます😊休日忙しくなりそうです☺️

ひとみママさん
2024/01/22 22:45

ecoさん、優しいご返信をありがとうございます😊
最近ちょっと考えます。
ずっと一緒にいたいけど、必ず別れがありますものね。私のお友達は、その別れが辛いから、ペットとは生活できないと、言っています。
でも、毎日がにゃんずのおかげで輝いていますよね💕
これほど愛しているにゃんに何かあったら、どうなるのか、想像もつきません、
ecoさんは、それを経験なさっているから、しんえもんくんに対する愛情も、すごく深いんですね🥰
そして、毎日を大切になさっている!素敵です💓

『わたしのげぼく』は、大好きな絵本📕なんです💕
・退屈をあげる 坂本千明 
・てつぞうはね ミロコマチコ
この2冊も、大切なねことの別れと出会いの、エッセイと絵本です。
機会があれば、ぜひ🌟
再訪ですから、返信は不要ですよ🤭💕

ecoさん
2024/01/22 22:30

>>あきんこさん あきんこさん😊たらお殿🐾🧡
コメントいただきありがとうございます😊
お外を、馬の🐎ようにはしりまわり、トカゲのシッポをコレクションし、スズメを物陰から狙う
それはそれはたくましい女子でした🤭🤭
でもわたしは、のぶよが可愛くて
仕方ありませんでした😊🩷
命あるものは、永遠♾️ではありませんよね🥹
あきんこさんも、たらお殿との幸せなじかん
目一杯楽しんでくださいませ☺️🩷

ecoさん
2024/01/22 22:16

>>ひとみママさん ひとみママさま🩷だんご🍡クインテットさま🐾
コメントいただきありがとうございます😊
あずきちゃん🫘のように、しっかり保護したかったのですが、私の家はとにかく田舎で、今ほどネコの飼い方の理解が無く、お外のニャンズがいっぱいいたのです。家族も、わたしが連れて来たから半ば仕方なく飼ってくれていたので、鳴くと外に出してしまう有様、、、
どんなに説得しても、私は昼間家にいないので😭
のぶよは自由なお散歩ネコに、、、
それでも夜は必ず家で眠り、朝出動な毎日でした🤭

『わたしのげぼく・上野そら作』少しYouTubeで
見せていただきました😭😭もうポロポロ涙が。
まさにわたしと、のぶよの関係性そのもの!
ひとみママさんなんで知っているの⁈って感じです。
クールで洞察力の鋭いのぶよは、きっとわたしを
鈍臭いと感じでいたはず、、、🤭😭もっと上手くやれば
いいのに、、、と思われていたはずです☺️

ひとみママさんおっしゃるとおり
わたしはのぶよから、たくさんの幸せをもらいました☺️のぶよも、そう感じていてくれたらいいなぁ☺️
そのほかご紹介いただいた本、読んでみます😊

ひとみママさん🩷限りある時間⏰
ニャンズと共に頑張りましょうね😊いつも沢山の
優しいお言葉。勇気と元気をいただいています😊
ありがとうございます^ - ^

あきんこさん
2024/01/22 10:40

しんえもん殿…??
と思ったらのぶよちゃん🥰
過酷なお外出身だったのですね!室内は危険なものがなく、ぬくぬくなのに、お外を駆け回るなんてにゃんてたくましい女子なんでしょ🤭💕
ecoさんののぶよちゃんに対する愛情がすごい伝わってきました💖💖💖
猫でも人間でも必ずお別れはあるとわかっていても辛いですよね😭
これからもしんえもん殿との幸せな時間を過ごしてくださいね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ecoさんの最近の投稿

しんえもんくん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント