あったかぬくぬく❤💚

19448294
メロ&エルひとつのベッドでぎゅうぎゅう
あったかぬくぬく中ですね🥰💕︎

頭が二段重ねになってます😆
上がメロ、下がエルです。
串団子状態でまさに猫団子🍡




こちらはひとつじゃ狭いと思い
もうひとつ色違いで購入したベッドですが
誰も入ってくれません、寂しー😂
メロ&エルぎゅうぎゅうでも一緒がいいんだね❤💚





エル可愛いお顔でねん猫ᶻᙆz❤





メロとっても優しいお顔してます😌🤗💚
普段の不機嫌顔が嘘のよう😬

メロ&エル仲良し兄弟、いつもあったかぬくぬく
その光景がいつまでも続きますように🙏🙏

ついメロには後でちゃんと起きてねって
言ってしまいます🥺
  • 15
  • 36
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2024/02/03 08:57

>>ひとみママさん ひとみママさん見てくれてありがとうにゃーん❣️
メロ&エルの串団子🍡もなかなかでしょ😆
仲良し兄弟ぎゅうぎゅうが一番幸せみたい🥰︎‪💕
すごく嬉しいって言ってもらえて私も嬉しい🙌
この幸せがずっと続きますように💞

ひとみママさん
2024/02/03 00:58

ミカリンさん、こんばんは🌟
しまった!!こんなに可愛い幸せいっぱいの『メロくん&エルくん』を見逃しておりました~😱😵‍💫😵‍💫

二人一緒がいいんですね👏👏
なんだかこのお姿が見られて、すごくうれしい🥰💕💕💕
うれしくって、胸がきゅーって痛むくらいですよ~😳😳😳
素敵なあったかご投稿、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

ミカリンさん
2024/01/31 16:48

>>花さん そうでしたか、泣けちゃいましたか🥲‎
幸せいっぱいだと自然と涙流れますよね💞
花さんあたたかい涙をありがとにゃん^ᴗ.ᴗ^♡

さん
2024/01/31 12:47

ミカリンさんの優しさがひしひしと感じて暖かぬくぬくなのに幸せそうなふたりを見て泣けちゃった😢
いつもふたり一緒だからベッドはひとつでよかったね😊
マロくんとエルくんのこんな光景がいつまでも続くといいな
💓😊🌸

ミカリンさん
2024/01/22 14:53

>>hanaさん hanaさんありがとうにゃーん❣️
仲良し兄弟ぎゅうぎゅう猫団子🍡
ほんとにほっこり癒されてます☺️🍀
はい、ずっとずっと穏やかな二人を
眺めていたいです🙏🏻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント