おはようにゃん❣️

今朝の蘭丸です😸✨
お目👀パッチリ💞
でも金曜日の朝方から💩ゆるゆるで何回もトイレに行くし‥💦
と同時にお目👀も‥
ずっと気になるみたいでゴシゴシするし涙目て😿
💩の事もあるしもしかしたら何かに感染でもしてるんじゃないか心配で心配で😟
でも食欲もあって元気はあるんだよね‥🫤
金曜日はパパさんが仕事で遅いので土曜日に🏥に‥
そう思っていたら金曜日の晩にちょっとだけお留守番をして貰って帰宅すると蘭丸の左目の下に白っぽい物が‥
取って潰すと柔らかい‥
お目👀を見ると涙目治ってる⁈
お目👀も擦らないよね💡
何回もお目👀見て何か入ってないか確認してたんですけどね‥
異物が瞼の裏にでも入っていたみたいです💦
お目👀は原因が分かって良かった〜😌
土曜日に🏥に行って検便もして貰いました。
先生ももしかして💩に何か異常があるかもって思ってたみたいだけど先生いわく💩も綺麗で全然異常なし❣️
環境の変化や寒さも関係あるみたいで‥
そういえば蘭丸💜インフルエンザでしんどいパパさんを心配そうに近くで見てたなぁ‥
整腸剤💊と目薬とついでに歯ブラシも貰って来ました〜🪥💕
土曜日の夕方の蘭丸💜です。

昨日の夜から15時間💩行かずに済んでます❣️
もう暫くゆるゆる💩になるかも知れないけど食欲もあって元気だし大丈夫だよね🙆‍♀️
Pepeさん💕もすごく心配して貰っていつもお参りしてるお寺にマナちゃん🌸と蘭丸の健康祈願をしに行ってくださって‥💞
ホント感激🥺💕
暖かい気持ちになりました💕
ありがとうございます🥰
そうそう‥この前のコラボ投稿ありがとうって指抜き手袋を🎁して貰いました🧤💕
イタズラ顔の蘭丸くん💜(Pepe さん)
そして昨日のまにゃんぽ🐾写真も💞
お揃いコート🧥
マナちゃん🌸ホント似合ってて可愛いなぁ💞
  • 21
  • 40
  • 0
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まゆぽんさん
2024/01/26 18:50

大変だったんですね。。。
良くなってよかった!
特に目は理由も分かり難いですよね。。。心配だし。

Daliの目が腫れて病院行って検査しても分からず…
猫ドアに激突していたせいだと気づいた時には…(;^_^A

エミやんさん
2024/01/26 14:29

>>花さん 花さん💕
こんにちは~😄
蘭丸の兄妹でロングヘアの子が3頭いたけど蘭丸が一番薄いグレーだったの😸💕
そう~毛先の方が白っぽいよ~
Manaちゃんとお揃いのコート✨1月16日の投稿で着てるよ~(^^♪
昨夜もコロコロの良い色の💩が出て2回続けてだからもう大丈夫だと思うよ~(^_-)-☆

エミやんさん
2024/01/26 14:21

>>モコさん モコさん💕
こんにちは~😄
昨夜もコロコロの色も申し分ない💩が出たよ(^_-)-☆
続けて2回カッコ良い💩が出たからもう大丈夫だと思うよ~😁✌
あっ❢病院で歯ブラシ買って来たの~💕
歯磨き頑張ってみるね~(^_-)-☆

さん
2024/01/25 22:59

エミやんさん💜蘭丸くん⭐️今晩は
蘭丸くんはモフモフの方が色が薄いんだね
ツートンでマジ可愛い💕
モフモフがこんなに似合う子は蘭丸くんが一番だね🩷😃
蘭丸くんに似た手袋も可愛いすぎて使えないね(^◇^;)
Manaちゃんとお揃いのコート蘭丸くんが着てるとこ見たことあったかな?😊
pepeさんの健康祈願の優しい気持ちに応えて蘭丸くんの💩くんが健康な💩くんになりますように
お目々の方は原因がわかって良かったね!😊🌸

モコさん
2024/01/24 21:05

蘭丸兄ちゃん💙おめめ綺麗になって安心したにゃ~❣️
カッコいい💩が出るようになりますように~‼️
食欲あるから安心したにゃ❤️
手袋可愛い~❤️
マナちゃん可愛い~❤️
可愛いだらけだにゃ~🎵
ちなみにパールは毎日、川の字の💩をしてビックリ👀されてるにゃ〰️(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント