NO.12 今年も🍓イチゴフェアー開催中✨

912347
【 お知らせ 】
リクエスト頂いた子達はすべて投稿したつもりですが
まだ投稿されて無いという方は
遠慮なくお知らせ願います。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年も🍓イチゴフェアー開催しまーす✨

毎年楽しんでいる今年で7年目の🍓イチゴフェアー
今年も開催しまーす♪

果物の「イチゴの日」は1月15日ですが
ビタミンCたっぷりの🍓イチゴで
寒い冬もみんなで乗り切りましょう♪

ことし受験生のみなさんも
しっかり食べてガンバレ!!


★画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存できます。

F13さん家のイブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん
※ニャンニャンちゃんのみアバター使用しました。



※画像サイズがバラバラなのはお許しください。(。-人-。) ゴメンネ


★作ってほしい方がいましたら
 11日福ちゃんブログのNO.1の方へお知らせ頂けると助かります。
 真正面を向いたお顔のお写真があること。
 写真はこちらで選びます。

https://mitemite.pet/blog_454563.html


★入れたい文字をお知らせ願います。
 とくに無い場合は「○○イチゴ」
 イチゴ大福は「○○イチゴ大福」と入れますね。


★投稿はリクエスト順ではありません。
 出来上がりまで気長にお待ちくださいね。<(_ _)>


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家            ウリンちゃん
    みゅうさん家          しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    海翔ママさん家         海翔君
    ひっちゃんさん家        虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.4 リキ丸ブログ          福母家一同
    瑠璃hahaさん家         なつき君&瑠璃ちゃん
                    🌈ゲン君&🌈メイちゃん&🌈プーちゃん
                    🌈ティム君&🌈ナナちゃん

NO.5 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈リキ丸
    くにちゃんさん家        レオン君
    まにゃさん家          チー君&バー君&ポン君&🌈ポー君

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈リキ丸
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    ばあばママさん家        日向君
    レオピさん家          レオ君

NO.7 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ハピハルさん家         ハル君

NO.8 金太郎ブログ          🌈金太郎
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.9 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.10 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&🌈金太郎
    ぽん吉さん家          アーサー君&ダンテ君
    マロ吉さん家          マロン君   

NO.11 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
    夏みかんさん家         みかんちゃん

NO.12 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈みいちゃん
    F13さん家           イブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 8
  • 6
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/01/21 19:23

>>F13さん こんばんは!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

F13さん
2024/01/21 18:21

カワイイ💓イチゴ娘たち🍓
ありがとうございました🙇

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント