午後から徘徊散歩💕

14933164
今日は雨で薄暗いから体も重いし朝寝坊😓💦
しかしジャン君は私が目を開けた途端に瞬きは音でもするのか即顔のそばに飛んできてキュンキュンなきはじめます😓💦
反対側に寄り添っているラフィは私の体越しにガルガル唸るので胸や顔の上に体を乗せられて重い😓💦
仕方なく起きる😩💦
今日はレイの抗生剤をやめてみた🤔💦
通常のお薬を包丁で粉にしてシリンジに入れドリンクと混ぜて12cc💕
微妙に増やしてんだけど頑張って飲んでます😓💦

日がささないから寒そうだけど地熱暖房で床は暖かいのよ💕
まずはいつものお昼寝💕

小雨でお散歩は無理そうだからパパと車でスーパーに買い物に行きました💕
帰宅してランチしているととりあえず雨は止んだみたい😳💦

道は濡れてるけど薄陽がさしてきた3時頃まずはパパとラフィの男の時間👍💕

ジャン君は私と自転車ランニング💕
パットの間とかお腹が泥っぱねでジャリジャリ😓💦
拭いてもフローリングがザラザラになるのよね😓💦
でも走って来たから満足そう💕

帰宅したらレイちゃんがお水飲んでました👍💕
その後シリンジでまた14cc💕
ちょっと嫌そうだけど😓💦

トイレを済ませ和室のベッドへ👍💕

掘り掘り始めたから体調は悪くなさそう😳💕

瞑想に入ったからまた寝るだろう🤔💕

お留守番のニコとソファでまったりするかね💕
明日は晴れ間が覗きそうね🥰💕
洗濯もできるかな💕
  • 6
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/23 12:53

>>花さん そうですねぇ😓💦
でもお仕事されながらこの時間はニャンコ愛に溢れてますね🥰💕

さん
2024/01/23 09:51

疲れてるから仕方ないよ
寝れる時寝ておかなくちゃ😊🌸

マブルークさん
2024/01/22 22:00

>>史緒さん ありがとうございます💕
バディは本音は使い続けたいようです💦
長く使うものではないとしながらもレイに関しては苦しまないように使いたい感じでした🤔💦
私もいろいろ考えましたがひどくなって来たら即使うつもりでいます👍💕

マブルークさん
2024/01/22 21:58

>>花さん これから寝るの😳💕⁉️
それとも今起きたの😳💦⁉️
レイに4時に目薬さしてそのまま寝てしまいました😅💦
まさに起きてたのに😓💦

マブルークさん
2024/01/22 21:56

>>はなまるんるんさん 短期決戦のつもりで全力投球して来たけど婆様が案外しぶといのでここからは少し力抜いて挑まないと私が持ちませんね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント