オソロオソロ、リモートオソロにゃ✨😼🐶!♡

あ、ども。
オソロで登場、おなつ&みかんです😺🐶



眼力ヨーキーみかんちゃんから🍊可愛いいおよぷく貰ったにゃ〜😺
シックで大人にょ、うさぎ柄ゃ〜🐰✨



どうかしりゃあ⁈こ〜んにゃ感じぃ😺✨
エビフリャー🍤モフお氏んちにょタマコさんご指導にょもと、みかんちゃんママが生地選ゃび&色ょ柄ゃ決めてくれたんだって〜☝️





ウフフ感謝を込めて、大人女子茶会🍵うさぎ餅もどうじょ〜🐰
ニヒヒ~、あたくし…みかんちゃんにょ分も気ににゃりゅけどにゃ〜👀😹✨





ありがとにゃ〜、みかんちゃん😺
ブリブリ大切に着りゅかりゃにゃ〜👍





なっちゃん♡どういたしましてでち🍊🐶
うさぎ餅もイイけど、みかんはコレでち👀☝️ニヒヒ~おうちで、なつ大福をカプっ🍊🐶

     特注なつ大福、福母さんいつもありがとでち〜🐶
  • 38
  • 73
  • 1
  • 1
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2024/01/27 20:16

>>らっくすさん かんちゃん、やほ〜😆
ありがとにゃ〜、モフお氏ご用達のおよぷく、着やすいで〜す、ワタクシ着てないけどにゃꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`♡

らっくすさん
2024/01/27 19:58

うわ〜♪
ミテミテのアイドル二人の
コラボではないですかー!
バックにコーディネーター福母さんや、たまこさんの影がチラリズムで、これまたいい感じ(´▽`*)
ミテミテの醍醐味ですね。
平和&仲良し大賛成で〜す(^-^)
二人ともに、かわゆい&かわゆいです♪

runahahaさん
2024/01/27 08:55

>>hagecitaさん ふぇりちーたちゃん♡︎ᵎᵎᵎ🩷
ありがとございますニャハハハ♪みかんちゃん、小さくて可愛いいにゃ☺️
🩶🩵にゃかにゃかイイ感じで〜す✌️

runahahaさん
2024/01/27 08:53

>>レオピさん レオくん💙おっは🤪
極悪コンビって目つきだよにゃ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`💦
ありがとにゃ〜、小型犬さんてやっぱり小さいね。レオくんもチッコくて可愛いいんだろうな💙
おなつさま、胸幅ドーン(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

hagecitaさん
2024/01/25 10:22

なつちゃん🩵
薄いブルーがよく似合ってますね♪
🩶グレーとブルー🩵の配色素敵
お揃いはテンションあがりますね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント