HAPPY BIRTHDAY 🎉にゃーにゃくん💝

30023981
にゃーにゃくん💝4歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ふわもこで表情豊かなにゃーにゃくん😊
オテテ揃えておすまし💓してるかと思うと
歌ってるみたいにお口を開けてこんなお顔も↑
するね🤭
『ケーキ🎂まだ食べちゃダメでしゅか~』って
言ってます😋
今日は年に一度の大切なお祝いだから
にゃーにゃくんの背丈程もある大きなケーキ🎂だよ
パパさんママさんお姉ちゃんとみんなで食べようね
一人占めはダメだよ~(*≧ω≦)






元気に過ごした2023年!思い出がいっぱい🤗
クリスマスやお月見🐰🎑🍶
モデルさんにもなったね(*´∇`)
窓硝子に映る自分のお顔が不思議にゃ😉

にゃーにゃくんの4歳の一年も楽しいことがたくさん
あるといいね🥰
健やかな一年になりますように🤗


にゃーにゃくんのお写真、お借りしました😊
  • 17
  • 4
  • 0
  • 0
  • 73
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2024/01/23 18:16

>>ネオたんママさん ネオたんママ💓こんばんは🌙
にゃーにゃくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです🥰
ゴージャスにゃーにゃくんだから、明るいお祝い
カードがいいかな?と…(*´∇`)👍️
お歌を歌っているようなにゃーにゃくんが
すごく可愛いですよね~(*≧ω≦)💓

今日の(昨日の)主役はにゃーにゃくんだからね
ちょっとお洒落して大きなケーキ🎂でお祝いして
もらったね😊
4歳のにゃーにゃくんも健やかな毎日を過ごせます
ように🤗✨️✨️
ネオたんママ🤍嬉しいコメントありがとう💙💙💙

レオピさん
2024/01/23 18:04

>>みゅうさん みゅうさん💓こんばんは🌙
にゃーにゃくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ゴージャスなにゃーにゃくん😍こんな可愛いお顔も
するんだよね~🤭
何か…Happy birthday 🎵を歌ってるのかも😁
いつもお友達のお祝いをしてくれる優しいママさん
今日はお誕生日のにゃーにゃくんが主役だもんね💖ちょっとお洒落して大きなケーキ🎂でお祝いだね!
4歳のにゃーにゃくんも元気に楽しい毎日が
過ごせますように(*⌒―⌒*)✨️✨️

みゅうさん🤍コメントありがとう🤗💙💙💙

レオピさん
2024/01/23 17:55

>>花さん 花さん💓こんばんは🌙
にゃーにゃくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです😊
見た目ゴージャスなにゃーにゃくん💖
時々見せてくれる無邪気なお顔が可愛いのね🤭
お歌を歌ってるみたいなこのにゃーにゃくんが  
好きなんですよね(*´∇`)

いつもはママがお友達のお祝いしてあげてるけど
今回の主役はにゃーにゃくんだよ🥰
ちょっとお洒落して大きなケーキ🎂でお祝いするよ
(*⌒―⌒*)🎉🎉🎉

にゃーにゃくん💙4歳の一年も健やかに過ごせます
ように🥰
花さん🤍嬉しいコメントありがとう😊💙💙

レオピさん
2024/01/23 17:29

>>のんのんさん のんのんさん💝こんにちは😊
にゃーにゃくんのお誕生日を一緒にお祝いして
もらえて嬉しいです🤗
毛並みもふさふさで大きなお目がクリクリ👀
可愛いですね💓💓
いつもお友達のお祝いをしてくれママさんですがら
今回はにゃーにゃくんが主役だもんね!🥰
にゎーにゃくんのお顔やお洋服もだけど
海外旅行なの思い出でを振り返りながらのブログもステキだね(*´▽`*)✨️
これからもにゃーにゃくんブログを楽しみにしています🤗

いつもはママがお友達の為にお祝いしてあげてるけど、今日はにゃーにゃくんが主役💓みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね☺️
これからも元気に!いつも明るいにゃーにゃくんで
いて欲しいですね(*´∇`)
のんのんさん💓コメントありがとう🥰

レオピさん
2024/01/23 17:22

>>Cool Aceさん エースくんママ💓こんにちは😊
にゃーにゃかくんのお誕生日を一緒にお祝いして
もらえて嬉しいです(*´▽`*)

にゃーにゃくん💓ほんとにゴージャスですよね✨️
なんだけど、こんな風に↑お口を開けたり無邪気な
お顔をみちゃうとたまりませんね😆
そうそう…Happy birthday 🎵を歌ってるみたいに
見えるよね🤭このお顔、すごく好きだな💓💓

イベントにはいつも飾り付けをしてお洒落なショットを見せてくれるにゃーにゃくん💖
今年も楽しみにしています😊
4歳の一年も健やかにすごせるといいですね🥰
エースくんママ💓コメントありがとう💙💙💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント