にゃーにゃくんお誕生日祝いは競馬場ツアー?!

にゃーにゃくん、お誕生日おめでとにゃ〜〜😸😸✨🎉🎂

トリオ・ザ・ステキ✨じゃなかった💦
トリオ・ザ・スタイ😸😸😸✌️
…お兄ちゃん、ステキってわざと間違えたな🤣

いろいろなところに旅してるにゃーにゃくん、行ったことない場所のお祝い企画は…

競馬場へGOヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/✨
でも4歳の僕たちだけじゃ入場できないからママ同伴✌️

にゃーにゃくんとパドック(注1)行ったら、お馬さんがおめでとうって言ってくれたにゃ😻😻😻
お馬さんがお誕生日知ってるなんてにゃーにゃくんすごいにゃ〜〜ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(笑)

…小声でこそっと教えるにゃ😺
ママが共同クラブで一口持ってるこのお馬さん、先週土曜に優勝したにゃ✌️
この幸運をにゃーにゃくんにもあげるにゃーー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
にゃーにゃくん、これからも元気に毎日楽しく過してね💕


にゃーにゃくんの写真借りちゃいました🙇❤️
(注1)レースで走る前に観客に様子を見せてくれる場所😄
  • 7
  • 3
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2024/01/26 11:28

>>HKさん 一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ~~~😻😻

「トリオ・ザ・スタイ」カッコいいかにゃ(`・ω・´)エヘ
・・・お兄ちゃんは、トリオ・ザ・ステキ✨にしたかったらしいけど(笑)
確かに馬の名前にありそう😆

にゃーにゃくん、パパさんとあちこち旅紀行してるから行ったことがない競馬場ツアーにしてみたにゃん😸😸😸
競馬場で、大人の階段の~~ぼる🎵ってお兄ちゃんが歌ってそう(笑)

この馬は、競走馬の共同クラブで一口持ってる女の子なの💓
勝ってくれて「幸運✨」がやってきたから、にゃーにゃくんに幸運🎁できたかな(*ノωノ)

記念日に競馬場に行くところがうちのママらしいにゃ( *´艸`)アハハ

HKさん
2024/01/25 15:30

トリオ・ザ・スタイ
カッコイイ!
お馬さんの名前にしても良さそうなセンス❇️

にゃーにゃくんのお祝いに競馬場ツアーなんて
大人への第一歩みたいだね〰️🎉😂🏇
このお馬さんはママのあれなのーヾ(゜0゜*)ノ?
すごい二ャ! 優勝おめでとう🥇

お馬さんとふれあえて💓記念になるお誕生日の過ごし方🏇すごく勉強になるねφ(..)
みんなも見習わないとね❇️

chocoさん
2024/01/24 11:50

>>ネオたんママさん 一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ~~~😻😻

お誕生日のお祝いだからお洒落して競馬場へ・・・僕たち「トリオ・ザ・スタイ」
(お兄ちゃんはトリオ・ザ・ステキ✨と言いたいらしいけど😆)
ネオたんママさんのスタイ、とっても似合っててカッコいいにゃん( *´艸`)💓

馬主というか競走馬の共同クラブの一口会員なんだけどね😊
長年やってて、この日はこの子が優勝🥇してくれたので、にゃーにゃくんに幸運を🎁
birthdayパーチーはちゅ~るタワー✨👏・・・シャンパンタワーより遥かにお安い(笑)

chocoさん✨1日遅れですが一緒お祝いさせてくださいね♪
競馬場でお祝い❤️トリオ・ザ・スタイ🤍❤️💙
スタイのにゃーにゃくん✨を選んでくださってありがとうございます🥰
お馬さん✨におめでとうって言ってもらうなんてさすが👍にゃーにゃくん✨ですね💗
ママさん✨馬主さん✨だったんですね〜
優勝🏆おめでとうございます㊗️
バースデーパーティー🎉🥳はママさん✨の奢りかな🍽️
にゃーにゃくん✨Ichigoちゃん✨もKnightくん✨も好きな物たくさん食べれるね😸😸😸
にゃーにゃくん✨これからもパパさん✨ママさん✨そしてご家族と楽しい毎日を元気で過ごしてね😍😻

chocoさん
2024/01/23 16:31

>>花さん 一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ~~~😻😻

にゃーにゃくんのお祝いにはにゃーにゃくんが行ったことがないところへ(´・ω・)?
競馬場ツアーでサプライズ✨したにゃんヾ(≧▽≦)ノ
・・・僕たちも行ったことないんだけどにゃ🙀🙀ドキドキ
にゃーにゃくん、大きなお馬さんとお話ししてすごかったにゃ~~💓

ちゃっかり一口愛馬優勝を言っちゃってるうちのママ(`・ω・´)💦(笑)
幸運はみんなで分かち合わないとね😊

にゃーにゃくんには幸運いっぱい持って帰ってもらったにゃーーー😸😸✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント