1/11~のもも&ゆず&みみ

330352593
毎年行われている「えべっさん」に1/11(残り福)に行って来ました💖
1/9(宵戎)・1/10(本戎)・1月11日(残戎)の3日間行われているんですけど…コロナ禍で3年露店も自粛されていてシーンとしたえべっさんだったんです💦
みみは初めての賑わいにビックリしていました😆
最後の日だけどすごーい人で久しぶりの「商売繁昌で笹持って来い」の掛け声聞けて楽しかったです👍

露店もたくさんで名物の「えびす堂」のベビーカステラ屋さんが見つからなくて😅やっと見つけた時に何と‼️いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんでお友達になったプリンちゃんFamilyに会いました😆
たくさんの人で…露店もたくさんの中会えるとはビックリしちゃいました😅
↓パパのトイレ待ち&帰りの車の中💦寒かったし疲れたももゆずみみです😅
↑帰ってからWANBANAさんのおやつ食べて爆睡しました😪

1/15にはWANBANAさんに新年のご挨拶&節分&バレンタインのご馳走予約して来ました🤗
↓パパの姿見たらうるさいみみなんです😣

↓12/28がももの誕生日で12/26にWANBANAさんでお祝いしてくれたんです🎉
いつもはすぐに写メ送ってくれるんですが年末で忙しかったからか忘れられていて😅
1/15にやっと送ってもらえました😆

↓朝のおやつの時にみみに邪魔されて拗ねているゆずです💦
後ろ姿が可愛くて😅
ゆずは拗ねるとお気に入りのクッションでこんな感じなんです😆
WANBANAさんのデリカの宣伝にももゆずみみが載っていました😋
ちょっとビックリですけど嬉しかったです💓

1/18に今年初めてのトリミングに行って来ました✂️
↓帰ってからおやつ食べました😋
↑背中部分を短めにカットしてスッキリです👍

↓トリミング前なのでボサボサですけど…気持ち良さそうに寝ていたもも😆
口を動かせていたのでご馳走食べている夢でも見ていたのかな🤭
↑トリミングしてスッキリになったももゆずみみ👍
お気に入りの場所で寝ていたのを私が起こしてしまいました😆💦

1/20にサロンの本店でイラストイベントがあり参加しました🎨
今までは写真から描いてくれることしかなかったので初めて実物見ながら描いてもらいました🤗
↓ももゆずみみの性格出ているなぁ~と思いました😆
ももはずっと不安で横向いていたし…
ゆずはスタッフの方に抱っこされて嬉しかったみたいで…
みみは私がずっと抱っこしていたので甘えん坊な感じで…

ももの横顔は少し残念だったけど記念になりました🤗

15日にWANBANAさんに行った時に私の誕生日に一緒にケーキ食べさせたいからと言ったら何と‼️プチカップケーキ3個もプレゼントしてくださいました🥺💓
1つは20日の日に帰ってから頑張ったご褒美に食べさせました😋

1/21は私の誕生日でした😆
↓姉からはミッキーのカード🥺
治療に行っている院長先生からはトルコの御守り🥺
↑30年間ずっと送ってきてくれる職場の大先輩からのカード🥺
パパからはケーキ&夜に焼き肉食べ放題に🥺
↓誕生日にはいつも一緒にお祝いしてくれた母💧
ちょっと寂しかったです😢

最後はやっぱり…
私の宝物ちゃんと記念写真📸
も~ちゃん💓ゆ~ちゃん💓み~ちゃん又来年も一緒にお祝いしてね💕


※本当は15日に「えべっさん」の投稿予定だったんですけど…ミテミテ見たらムーミンちゃんの献花が💐
ビックリして悲しくて泣きまくりました😭
パパがレイちゃんかと思って慰めてくれていたんですけどね💧
真琴さんの気持ち思うと投稿する気になれなくて…
トリミングで居ないもも達のこと思うだけで寂しいのに💦

マブルークさんからムーミンちゃんのこと色々教えて頂きました🥺レイちゃんにも会いに行ってくれたムーミンちゃん💓

ミテミテ始めた時からマリアンちゃん&ムーミンちゃんのこと大好きで…ムーミンちゃんの初七日も
過ぎたし今日はももゆずみみの投稿させて頂きました🙏
  • 26
  • 17
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/01 16:23

ありがとうございます💕
春まで迎えられそうで(立春)ニコの誕生日を一緒に祝えたらいいかなぁと🤔💕

よっちんさん
2024/01/31 23:12

>>レオピさん こんばんは✨
ママ~コメントありがとうございます💕
お返事遅くなりゴメンなさい🙏

2年続けて喪中だったし久しぶりのえべっさんに行けて楽しかったです🤗
パパが居てるとうるさいゆずみみなんですけどね😅
ももは我慢しているって感じで吠えません🤭

プリンちゃんFamilyにも偶然会えてえびす堂のベビーカステラも買えたしやっぱり残り福でしたね💓

いつも色々まとめて投稿になり長いブログになっちゃいますが見てくださりありがとうございます💕

よっちんさん
2024/01/31 23:00

>>マブルークさん こんばんは✨
最近バタバタしていて💦

認知症も色々なんですね‼️
レビー型って初めて聞きました😅

両親はレビー型ではなくて可愛いボケって感じでした😆💦
徘徊もなかったので…パパのお父さんは徘徊したので大変でしたけどね💦

身寄りのないおばさんも皆可愛いボケだったので良かったですが…急変するんですよね😢
昨日までちゃんとしていたのに何で今日は😱みたいなこと色々あり気持ちがついていかなくて泣いたりしちゃいましたよ😣

レイちゃんの認知症は穏やかな感じみたいですよね🥺
明日から2月なので節分やバレンタインも迎えられそうですね💓

よっちんさん
2024/01/31 22:49

>>はなまるんるんさん こんばんは✨
約6年ミテミテ続けているけど…ママの言っているようなことしていないです😣💦

初めの約1半はこまめに投稿したりリアクションや訪問もできていたかなぁ~🙄なんですが…母が私の目の前で転けて骨折してしまいそこからミテミテも離れていました💧

6年て言っても退会していないだけで2年もミテミテしていないって感じです💦

バタバタしていたら携帯も見ないしずっとマナーにしているので💦
メールも確認しないまま削除しています😥

このままマイペースでももゆずみみの思い出日記として投稿するって感じですね🙏

色々教えてくださりありがとう💓
訪問やリアクションできていなくてゴメンなさい🙏

レオピさん
2024/01/29 17:03

こんにちは😊
ちょっと訪問してないかったので今頃のコメント、スミマセン💦
ももゆずみみちゃん🩷相変わらず、可愛いお洋服着てお出掛けいいですね~🥰
「えべっさん」のお出掛け、ももちゃん達もびっくりしたんじゃないかな😅
すごい人出でしたね!
でも、写真のお顔見ると楽しそうないいお顔してますね🩷
この人出の中でお友達に会えるなんてすごい偶然😍
行った甲斐がありましたね😊
こんなに可愛い似顔絵も描いて貰って、これお部屋に飾りたいですね❣❣

モデルさんになったももちゃん達のお顔がめっちゃ可愛いくて🩷🩷
これは嬉しいサプライズだね~(゜▽゜*)♪
今年は年明けからいい事一杯あって、いい一年になりそうですね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント