Happy Birthday 🩵エースくん🎉

35424981
エースくん💙6最のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いつも優しい笑顔のエースくん😊
穏やかな性格やご家族の皆さんに大切に育てて
もらっているのがお顔に現れているね🥰
エースくんが怒ったところやワガママ言ってる姿が
想像できません🤭
同じくママがエースくんを怒る姿も全く想像できない
です🤗
そして、お洒落なお洋服を着たエースくんはモデルさん💓だね(*´▽`*)






にっこり💓エースくんが本当に可愛いですね(*´∇`)
🐝さん?の帽子で、お顔がちょっと幼い雰囲気に
見えるよ🤗
公園で飛行犬のように走るエースくん💙
優しいお目目でカメラを見てるエースくん💙
みんな大好きです🥰

これからも、優しいご家族の皆さんと一緒に
健やかな毎日を過ごしてね(*´▽`*)


エースくんのお写真、お借りしました🤗
  • 16
  • 6
  • 0
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2024/02/02 03:43

レオピさん⭐️今晩は
とっても遅くなってしまいましたが一緒にお祝いさせてくださいね
🩵🩵🩵エースくん6歳のお誕生日おめでとう〜🩵🩵🩵
〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉
SNOOPYの🦋タイ付けたエースくんカッコいいね💖✨
🐝さんが🍯はこんでとっても甘〜いカードもいいな😃
素敵なお祝いしてもらって嬉しいね💓U^ェ^U
いいお誕生日が迎えられて幸せなエースくんの素敵な笑顔がこれからも、いつまでもずっと続きますように💓
ママさんに健康管理してもらって楽しく過ごそうね🩷😊🌸

レオピさん
2024/01/31 19:47

>>さとみさん さとみさん💓こんばんは🌙
エースくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて
嬉しいです😊
穏やかで優しい笑顔のエースくん💙 
そのお顔に、優しいエースくんの性格が現れて
ますね(o^・^o)

優しいご家族の元で本当に素敵な男の子に育った
エースくん🤗
これからも優しいご家族の皆さんと素敵な思い出を
たくさんつくってね🥰

さとみさん🤍いつもコメントありがとう(*´∇`)💙

さとみさん
2024/01/30 23:30

エースくん
🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
毎日楽しい日々を過ごしてください

レオピさん
2024/01/25 23:46

>>のんのんさん のんのんさん🩷こんばんは✨
エースくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです🤗
何かね、男の子だとブルー系に偏っちゃうんですよね💦
エースくんはブルーもいいけど爽やかなお顔にはグリーン💚もいいよね🥰
でも結局ブルーㄟ(≧◇≦)ㄏ

のんのんさんのお祝いカードもそうだけど
エースくんのちょっと斜め上を見てる横顔は本当に素敵ですね😍
こんなに優しい男の子いるんだ~って思います🥰
きっと、ご家族の皆さんも優しさにあふれてるんだろうなぁ。。って分かるよね🩷
ママさんの撮る写真もみんな素敵だし🤗
これからも元気なエースくんで。。優しいママやお姉ちゃんたちと
素敵な思い出を沢山作っていけるといいですね(❁´◡`❁)

のんのんさん♡コメントありがとう~🩵🩵🩵

のんのんさん
2024/01/25 21:47

レオandレオピさん♡
一緒にお祝いさせてね✨🎶🥂🍾💕

🤎🤍エースくん🤍🤎
🎉Happy 6th Birthday.•*¨*•.♬🎂🎉
幻想的なブルーの背景に、
優しい雰囲気のエースくんに…
ピッタリだね💕╰(*´︶`*)╯♡

2枚目もトレードマークの可愛い笑顔のエースくん♡
🐝さんの帽子かぶって〜仔犬ちゃんみたいで
♡かわゆい~(*ω\*)♡

うんうん…
優しいお目目👀の可愛い笑顔のエースくん♡
みんな大好きだよね🎶꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱
これからも、優しいご家族の方々と〜.
元気に楽しくHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱な日々を過ごして欲しいですね。
そして、オシャレでステキなエースくんの投稿も楽しみですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント