沈みゆくほぼ🌕満月と福ちゃん

14129346
2024年1月25日午前6時頃撮影

今夜夜中の日付が変わった26日が🌕満月
今朝の朝散歩時に観た「沈みゆくほぼ🌕満月」

今夜の千葉は綺麗な🌕満月が観られそう。(*^^*)





↓こちらは昨日2024年1月24午後4時頃撮影した
午後散歩時に観た雲

画像の左上の黄色の矢印の所
真琴さん家のムーミンちゃん&マリアンちゃんに観えたのよ♪





角度を少し変えると、先日みゅうさんが作成したムーミンちゃんに✨




↓そして同じ雲の角度を変えたらマリアンちゃんそのものよね✨
※真琴さんには投稿すること了解取ってあります。


姉妹仲良くちゃんと一緒にいるようで安心したのよ。(*^^*)
福母の勝手な思い込みなんだけど
信じるか 信じないかは あなた次第
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/01/27 13:59

😁

福母さん
2024/01/27 13:55

>>真琴さん 神様からお姉ちゃんなんだから
🌈虹の橋での決まり事等
指導するようにお願いされてたかもね。(*^^*)

福母さん
2024/01/27 13:52

>>みゅうさん こんにちは!

最初はみゅうさん作成のムーミンちゃんに
似てると気が付いたんだけど
後から同じ雲の横向きのマリアンちゃんにも気が付いたのよ♪

やっぱり🌈虹の橋でもいつも一緒にいるんだと思ったら
安心しちゃったわ。(*^^*)



「龍雲さんどこにいますか?」とか
この時は「ムーミンちゃん何処~?」とか
心で聞きながら空見上げてたのよ。

信じるか 信じないかは あなた次第

真琴さん
2024/01/27 13:51

仕方ないなぁ~って感じでしょうね😅

福母さん
2024/01/27 13:50

>>アッコさん こんにちは!

最初はみゅうさん作成のムーミンちゃんに
似てると気が付いたんだけど
後から同じ雲の横向きのマリアンちゃんにも気が付いたのよ♪

やっぱり🌈虹の橋でもいつも一緒にいるんだと思ったら
安心しちゃったわ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント