お知らせです。m(__)m

どうでもよいことですが
代表でみいちゃんからお知らせします。m(__)m

福母は携帯を持って無くて
パソコンのみ有線でネットをやっているのですが
昨晩、容疑者F がパソコン傍のケーブルにお座りしたところ
バチンと音がして、パソコンからケーブルが抜け落ちました。

今迄も寄りかかられた時に抜けないように対処はしていたのですが
昨晩は福母の対応が一瞬遅かったようです。

太いケーブルでパソコンに繋いでいるのですが
(以前の細いケーブルも座られて
差し込む凸の方が傷んで取り換えてる)
今回もケーブルの方が傷んだと思ったのですが
観たところ傷んでなくて
パソコンの方の差込口のストッパー? が小さく折れてしまったようです。

今はなんとかパソコンにケーブルを差し込んで使えていますが
ストッパーになる部分が欠けているので
ちょっとの力で抜けちゃいそうなので
次に容疑者F に寄りかかられたらパソコンの方もエラーになってしまうかも?
※追記
パソコン動かした時に、こたつ天板にちょっと当たったらケーブル抜けた💦

基本毎日何かしら投稿してるので
いきなり投稿が無くなった時は
パソコン修理に出していると思ってください。m(__)m


容疑者 F 13歳 ♀
未成年に付き一応モザイクしてあります。( *´艸`)
福ちゃん明日は月に1度の病院通いだよ。
  • 9
  • 13
  • 25
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2024/01/27 17:01

福ちゃん全く悪気がないですね☺️
お座りしたくなっちゃう🤣

なんだか天然で可愛いです❤️❤️❤️
無事にケーブルつながり良かった🥰

福母さん
2024/01/27 14:40

>>デブばーさんさん こんにちは!

まぁ~ガシガシしてとかじゃ無く
福ちゃんただお座りし悪気はないから怒れないんだけどね。(^^;)

ちょっとのことで外れちゃうけど💦
今の所LANケーブル何とかはまり
パソコン稼働して助かってますよ。(*^^*)

福母さん
2024/01/27 14:40

>>chocoさん こんにちは!

まぁ~ガシガシしてとかじゃ無く
福ちゃんただお座りし悪気はないから怒れないんだけどね。(^^;)

ちょっとのことで外れちゃうけど💦
今の所LANケーブル何とかはまり
パソコン稼働して助かってますよ。(*^^*)

福母さん
2024/01/27 14:40

>>ぽん吉さん こんにちは!

まぁ~ガシガシしてとかじゃ無く
福ちゃんただお座りし悪気はないから怒れないんだけどね。(^^;)

ちょっとのことで外れちゃうけど💦
今の所LANケーブル何とかはまり
パソコン稼働して助かってますよ。(*^^*)

福母さん
2024/01/27 14:39

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!

まぁ~ガシガシしてとかじゃ無く
福ちゃんただお座りし悪気はないから怒れないんだけどね。(^^;)

ちょっとのことで外れちゃうけど💦
今の所LANケーブル何とかはまり
パソコン稼働して助かってますよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント