【 福ちゃんを探せ! 】✨

15235346
【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさんお待たせしました~!

2024年第二弾の「 福ちゃんを探せ! 」の出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。

★★星ふたつ問題 ( 超難問は★5つ )


1月4日今年初の出題が思いのほか難しかったようなので💦
今回も【 引っかけ無しの 】大サービス問題にしてみました。
全員正解を目指し、みなさん頑張って探してね。!(^^)!

◎ここは見えてはいけない子達がたくさんいるけど
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は1月28日(日)を予定してます。

【 追 記 】
正解発表は28日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_456874.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 病院へ月に一度の受診 に行ってきた 】

診察室に入るなり先生に「福ちゃん太った?」と💦💦
食欲もしっかりあるし、たまにお替りするくらいだから
町内の方にも言われてたし、見た目福母も感じてた。

まず最初に恐怖の体重測定!
腰の悪い福母に代わり先生が抱いて乗せてくれ
なんとーーー16.4㎏と200gと
ほんの少しではありますが減少してましたよ♪
只今冬毛でモコモコしていただけでホッとしたわ。(^O^)/

両耳の洗浄・肛門腺絞り(ほぼ無かったとのこと)

先月左脇を掻き掻きしていたので
薬用シャンプーで脇のみシャンプーするように言われてたけど出来ず
今日再度観て頂きましたが、全く問題無し。
どうも後ろ脚で左耳を掻きたかったけど
届かず脇を掻き掻きしてたのかもと?

また来月左耳の経過と爪切りで行きます。
担当先生の予定から予約するんだけど
来月2月の29日はどうですか? と先生にきかれ
「今年はうるう年なんですね"!」と
初めて気か付いた福母です。(^^;)


★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 24
  • 11
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2024/01/27 17:06

福母さんと福ちゃん二人三脚で
乗り越えましたよね😊
病院🏥で定期的に見てもらうと🌸
安心です😮‍💨
お薬なくなって良かった!

福母さん
2024/01/27 14:44

>>アッコさん 見つけちゃいましたね♪

明日28日の正解発表お楽しみに。(*^^*)

アッコさん
2024/01/27 14:40

わはは🤣福ちゃんお耳が見えてるよ~🥰可愛いな~❤️

福母さん
2024/01/27 14:29

>>ラベンダーさん こんにちは!

はーい、大ヒントです!
画面半分より左側に
かなり小さく顔が映ってるからね。(p_-)

ラベンダーさん
2024/01/27 14:26

福母さん😀🤗✨
じっくり考えます✊‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント