ダンテくん💙お誕生日おめでとう🎉

27422981
ダンテくん💙6歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

クールなイメージとは違ったアーサーくん思いの
優しいダンテくん😊
ロックだぜ!のセリフが似合うイケメンくん💙

お兄ちゃん大好き💓なアーサーくんにオモチャを
譲ってあげたり、一緒にTVを見たり
優しい兄ちゃんなのが良く分かるね🥰





ダンテくんていつもクールなイケメンくん💙だけど
時々投稿で見るオチャメなダンテくんも好きだよ🤗
投稿で見つけたオチャメダンテくんの中でも
私のお気に入りダンテくん💓をロック🎸なイメージで🎵で飾ってみたよ(*´∇`)👍️
いつものアーサーくんとのツーショット無しだよ🤭

これからもRock🎸でHappy 💙なダンテくんで
いてね🤗
アーサーくんと一緒に!元気に楽しい毎日を
過ごしていってね🥰🥰


ダンテくんのお写真、お借りしました(*´∇`)
  • 15
  • 4
  • 0
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2024/01/31 19:43

>>さとみさん さとみさん💓こんばんは🌙
ダンテくんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとう(*´∇`)
いつもクールでカッコいいダンテくん💙
ママさんがロック🎸好きなので、🎸と並んでる
ダンテくんのお祝いカードにしました!😊
歌ってるみたいでしょ?😆

ツンデレでクールに見えるダンテくんも実は弟思いの優しいお兄ちゃん🤗
これからも兄弟仲良く💓楽しい毎日を送って欲しいですね(*´▽`*)

さとみさん
2024/01/30 23:28

楽しい毎日を過ごしてくださいね🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁

ぽん吉さん
2024/01/30 19:40

ホワイトスネーク🥂
ギタリスト凄かった時代ですね✨✨
ロック仲間ギター🎸嬉しいです☺️
シグネチャーモデルカッコイイ!
あの頃のロック😍
いつまでも新しいです♪
娘も知ってます❣️

レオピさん
2024/01/30 00:16

>>ぽん吉さん こんばんは🌙
そうそう💦ローリングストーンズですよね!
💋のシャツね(*≧∀≦)
私は…白蛇です←分かるかな?🤭
全盛期のギタリストが好きなんです💓
エイドリアン、ヴァンデンバーグ😆😆
その人のシグネチャーモデルの🎸使いました😆👍
あまりHEAVYじゃないのがいいんですよね!
ロックはいいですね🤭スカッとします(笑)
ぽん吉さん、お仲間がいて嬉しいです(*≧∀≦)

レオピさん
2024/01/29 12:16

>>ばあばママさん 日向くんママ💓こんにちは😊
ダンテくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて
嬉しいです(*´▽`*)
ロック🎸なダンテくん💙カッコいいでしょ?!😍
ノリノリ💃気分で歌ってますよね🤭 
そんなダンテくん見てると私もHappy気分🎵に
なれます(*≧∀≦)

アーサーくん思いの優しいお兄ちゃんの
ダンテくんも好きだなぁ💓🤗
これからも兄弟仲良くロック🎸なダンテくんで
いてほしいですね😊

ママさん🤍コメントありがとう😆お祝いカード
ほめてもらえて嬉しいです😆😆🩵🩵🩵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント