ちょっと目を離したら玄関のたたきに落ちたわ😱💦

20543164
昨夜リビングの扉をうっかり閉め忘れて洗い物をしていたら玄関の方からチャリチャリ音が😳💦
我が家は細長いので玄関まではそれなりの距離があるのですが婆様頑張って行ったみたいで😳💦💦
慌てて見に行くとなんとタタキから上がれずにパニクってました😱💦
以前から玄関に行くとよくここに降りてしまって当時はまた戻って来れたのですが😓💦
それなりには高さがあるのでヨタヨタしながらよく無事だったとヒヤヒヤ😓💦
とりあえずベッドに戻して寝てもらいました😅💦
昨夜は歩き回ったせいかよく寝てくれた🙏💕
今朝もいつものルーティンをこなし日向ぼっこしながら瞑想💦
これも認知症のせいでしょう💦
何十分もやってます💦

ようやく寝た😓💦

ジャン君のフードが終わったのでラフィのお楽しみの袋のお掃除😍💕
粉が隅々に残ってるんです💕

そんなに丁寧に舐めなくても😅💦

上手いのか😳⁉️
オイラも舐めたい😍💕
兄さんは出てこれなくなっちゃうよ😅💦
久しぶりのラルフ君柄のパッケージ💕
ラフィは最近シニア用に変えたのでこの味は久しぶり💕

今日も風が強いけど昼前に男の時間にパパといけました👍💕

3時になったら今度はヤングの時間👍💕
さらに風が強くなって来たみたい😓💦

パパ💦なんかゴーゴー音がするよ😰💦
ちょっとびびるジャン君😅💦

どうにかスタートできました👍💕

オイラいつもお留守番さ〜😓💦
寒いから無理だよ😅💦

夕方からホームセンターへ👍💕
隣にジャンのカートがあるから今ひとつ楽しくないラフィ😓💦

兄ちゃんの圧を感じるのか視線を逸らすジャン君😓💦

動き出すとルンルンのラフィ💕
尻尾ぶんぶんなんです😳💕
後ろからじゃ荷物で見えないけど😅💦

こちらはパパが離れて気が気でないジャン君😰💦

パパ見えなくなっちゃった😰💦💦

呼んでもパパが立ち去った方から目を離さない😓💦

一方ピンボケだけど身を乗り出してライドを楽しむラフィ😅💦

ポク今日は楽しくなかった😰💦
すぐ置いてかれてばかり😓💦

帰宅したら婆様起きて歩き回ってました😳💦
危ないわぁ😓💦
元気というのとは別にかなり休まず歩いてます😓💦
別の意味で困るね🤔💦
まぁ今夜もよく寝てくれるといいな😓💦
  • 9
  • 9
  • 0
  • 8
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/28 21:27

>>花さん ラフィが私のガーディアンを生きがいのようにやっているのでジャン君が入る余地もなくママは兄ちゃんのものと思っているようで最初からパパに懐いてました💕

マブルークさん
2024/01/28 20:57

>>真琴さん なんだかねぇ💦
本当に死なないんじゃないかとすら思えて来たよ🤔💦
なぜ生きてるんだか信じられない😳💦

マブルークさん
2024/01/28 20:55

>>はなまるんるんさん うちのあたりもありますよ💦
服装とかいろいろ言ってますがたまに真冬に「昨夜から行方不明に」とか言ってて見つかってもアナウンスはないのでどうなったかは分かりませんがほぼ毎日のようにいるようです😳💦
高齢化社会なのねぇ😨💦

アッコさん
2024/01/28 16:36

ジャンくんホームセンターのカートで大人しいのは、パパさんが一緒だからだと思うよ✌️側に離れずいたら、どんなにか嬉しいと思うよ💕フードは久しぶりに見て、とても嬉しいの~😍

さん
2024/01/28 04:09

ジャンくんはパパさんが大好きなんですね💓😃🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント