ランに来れたよ😍💕

17124247
平日はお散歩もショートになりがちなこの頃💦
ランで発散してもらわないとなので昼前にスタートしました👍💕

レイはいつも通りのルーティンをこなして昼寝💤に入ったので👍💕

寒いし風も強いから置いていくつもりが駄々をこねられて行けることになったニコ😓💦
行きの車内ではドヤ顔です😅💦

うちの車が駐車場に入るのをみるとオーナーの愛犬アーチーがゲート前に飛んでくる😅💦
もう一年も前ですが母が来た時にやたらとオヤツをあげたので母が実家に帰った後も我々が来るとアーチーは必ずやって来る💕
今じゃ私がたまにオヤツをあげるので必ず付いて歩き私がカフェでランチしている間もドアの外で待ってるのでビジターさんや新しい会員さんはみんなアーチーはうちの子だと思ってる😅💦
ついでにアーチーの弟の7ヶ月のキリバもうちの子だと😅💦
「たくさんいるのですね😳💦」とか「大きな子がお好きなんですか⁉️」とか聞かれます😅💦

こちらが弟のキリバ😅💦
こんなに飼えないよ😅💦
キリはアーチーに習って最初から私の後をついてくるのでおそらくあまり意味はわかってないと思う😅💦

一方うちの子たちは入った途端にマックスパパに甘えてます😅💕

ジャン君は最初の30分はともかく馬鹿みたいに駆け回る😓💦

今日はジャイアントシュナウザーのミツバちゃんも来てたよ👍💕

ボーダーズも楽しそうだ😳💕
みんなが楽しめないとレイにばかり集中(レイは執着と言ってたな💦)していちゃ可哀想だもんね😓💦

オイラはランはしなくてもママの抱っこでいいんさ〜💕
すこしは歩きなさいよ😓💦

しばらく遊んでいるとカフェからランチに呼ばれた💕
今日もパパはお弁当のサンドイッチとホットレモンティー💕(朝私が作るのよ😅💦)
ワンコが長く遊べるようにランで様子を見ながら食べるんです💦
私は夫人とのお付き合いもあるし寒いからニコと店内で夫人と語りながらランチ👍💕
昨夜夫人のお嬢さんがお子さんを出産されてついにおばあちゃんになったのよ👍💕
今日はおめでとうも兼ねておしゃべり🥰💕

メニューは肉うどんでした🥰💕

ちなみに私が納品したスィーツは抹茶のガトーショコラ💕
京都一保堂の40g5000円の抹茶を30g使ってるからなんの儲けもないけれどぜひ皆様に食べていただきたくて👍💕
濃いお抹茶で香り、苦味がたまらないのよ👍💕
色も素晴らしいし👍💕
抹茶は熱を加えると退色しますがこれだけ鮮やかな抹茶だとほぼ落ちない👍💕
カットして見れないのが残念だわ😓💦

午後からは久しぶりにモナちゃんのお兄ちゃんが来てラフィは大喜び😍💕

ラフィと呼吸やタイミングを合わせるのが上手なモナ兄はじっくり合わせます👍💕

そして見事なスローイング👏💕
この後のラフィの久しぶりのダイビングキャッチも素晴らしかったんだけど撮れなかった😓💦
残念😔💦

今日は大きな子が多かったな😳💕
ホワシェパは4頭もいたしね😳💕

軽く遊んでレイちゃんが起きるから帰ろう😅💦

いつものようにラフィが乗り、ジャンが乗っニコを抱っこして助手席に😅💕

帰宅したらちょうどお目覚めでした😳💕
認知症が進行してから瞑想や立ち止まりで30分近く動かないので空輸します😓💦
昨日あたりからトイレやお水の位置もわからなくなったみたいで目の前に連れて行くけどうまく飲めなかったり💦
歩き回る疲れやもしかしたらちょっとした痛みなどは感じなくなってしまったのかも😓💦
夜泣きだけは避けたい😰💦
昼夜逆転はこの際仕方ない💦
オムツは嫌いだから構わずおそそうしてしまうけど大した量じゃないしね😅💦
気にしないで好きにしていいよ👍💕
レイちゃん💕

私の投稿が長いし遅いので痺れをきらしたニコに「そろそろご飯じゃない😓⁉️」と目で言われた😅💦

こちらは真横で明らかに圧をかけてくる😅💦
ラフィ君久しぶりのボーダーらしいストロングアイ👍💕
なんて褒めてる場合じゃないね😝💦
すぐに作るよ😅💦
  • 7
  • 24
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/29 18:21

>>アッコさん ありがとう💕
かなり渋みを感じると思うよ💕

マブルークさん
2024/01/29 18:19

>>真琴さん ほんとにね😅💦
口から心臓飛び出そうだったけど😅💦

アッコさん
2024/01/29 13:15

みんなそれぞれ楽しい気分転換になり、とても良かったね~🍀アーチー兄弟可愛い💕京都一保堂のお抹茶使用のケーキ💖美味しそうだね~🥰

真琴さん
2024/01/28 22:15

愉快な経験出来てるじゃない😆

マブルークさん
2024/01/28 22:06

>>真琴さん まさにそれ👍💕エジプトの日本文化の夕べというイベントで私がお茶を披露したよ👍💕
着物着て大忙しだったけど抹茶よりも和服と作法にみなさまからフラッシュ浴び通しだったよ😅💦
息子は5歳だったから日本に一時帰国して七五三済ました後持参した義母が仕立てた羽織袴を着せたら並んで写真撮りたいと言う人が多すぎて整理券が出たよ😅💦
時代だね😅💦
SNSもない時代だったから物珍しいかったんだね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント