1月26日出題【 福ちゃんを探せ! 】正解発表です✨

12325346
1月26日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m
※画面中央と右側は【 雪柳 】です。
 中央の大きな方は花も咲き出してます。


今回も★★ふたつのサービス問題でしたので
観えてはいけない子達に惑わされた方も多かったかな💦
大ヒントも入れたので皆さん正解してるといいんだけど。
では正解発表です✨




まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
画面中央より左側 赤丸の部分
青いたらいベッドに顔だけ出している福ちゃんがいます。(*^^*)

前回間違えた方も今回はリベンジ出来たかな?
正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/


★パソコンのLANケーブル差込口破損で
 パソコン動かしたり等ちょっとしたことで
 ケーブルが外れちゃうけど
 今の所 何とかネットは出来てます。

毎日投稿してるのに27日昨日は寝落ちしちゃって
ただの投稿忘れです。(^^;)
  • 13
  • 10
  • 2
  • 1
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2024/01/29 15:43

そこかなぁ?とは思ったんですけど、木や草に紛れてると思い込んでいて😅💦
結局違う場所を一生懸命探してました💦💦

福母さん
2024/01/29 13:58

>>アッコさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

この調子で連勝記録延ばしていってよ!
またの挑戦お待ちしてまーす♪

福母さん
2024/01/29 13:57

>>レオピさん こんにちは!

今回も「見えちゃいけない子達」に惑わされて残念でした~💦

また次回挑戦お待ちしてますね。(^O^)/

アッコさん
2024/01/29 12:43

こんにちは✨😃❗️今回は福母さんの優しいヒントで、何とか正解したよ~❤️福ちゃんの可愛いお耳が見えたよ~🥰

レオピさん
2024/01/29 12:41

こんにちは😊
あら~😂😂💦またハズレ(*≧ω≦)
たらいの中にいるかな~と思いきや、そんな当たり前の所にいないかな…と読みすぎですね🤭

たらいの隣の黒っぽい所の右隣にいた!ように
見えてしまいました😆😆
次は直感でいきますよ~😝😜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント