ランで走ってお疲れかな😅💕

昨夜のレイの目薬タイムに誰も出てこないのでソファの背もたれから覗くと爆睡してるラフィ😅💦
疲れたかな😅💦

今朝のお昼寝タイム💕
だんだんシリンジで飲める量が落ちできました💦
薬が入ってるので吐き出されると困るから5ccがやっと😓💦
それ以上飲ませようとするとガフガフ言って脇から流れ出ちゃいます💦
昨夜はベッドに吐いたあとがあったので胃に負担なんだなぁ💦
でもとりあえず朝のお薬は飲めました💕

実は今日はお嬢がまたまた引っ越す日😳💕
8月に戻って来てしばらくしたら優しい(優男でスタイリッシュでたくましさがないが😅💦)彼氏さんができまして彼が新しい職場の近くでマンションを借りることになり一緒にシェアして住むんだと😩💦
全く今時の若い人は展開が早い😓💦
昭和のおばあちゃんはついていけないわ💦
当然結婚を前提にとあちらも考えてるようだが来年あたりまた戻ってくるかもなぁ😩💦
今度の方には全く不満も不安もないので(家族関係なども)結婚するなら構いませんが一緒に生活してからいろいろわかってくるからね😓💦
うまくやってくれ🙏💦
というわけで彼の会社仲間が親切に軽トラ借りて引越し手伝ってくれてなんとか積んで旅立ったわ👍💕
ようやく振り回されない静かな生活に戻るわ💕
パパは寂しそうだけど😓💦

一方前後してパパにランへ連れて行ってもらったボーダーズ💕

ジャン君はとても楽しそうだったらしい💕
写真はサラママがくれました🙏💕

帰宅してお嬢を見送れてお腹が空いたのお顔😅💦

ご飯まだですか😳💦⁉️

ポクもいっぱい走ったからお腹すいた😳💦

あたしはしっかりお水は飲むわよ😤‼️
お腹は空かないわ‼️

レイは認知症が進行して水のみがわからなくなったので目の前に空輸してなんとか自分で飲ませています💦
わからない時はUターンして徘徊してしまいますが💦
ひたすら歩き回る体力が怖い😨💦
夜はまたシリンジで飲んでほしいな🙏💦
  • 11
  • 14
  • 0
  • 2
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/29 18:30

>>はなまるんるんさん そうなのかぁ🤔💦
息子は大学時代に知り合った地味で真面目なお嫁さんと卒業して(大学院出たから年はくってるけど💦)割とすぐに結婚したので全く問題なかったんですよ💦
お嫁さんのご両親も我々と同じ歳で息子、嫁さん、あちらのお父様は同じ大学なので話が合うようで😅💦
お嬢はしっかりしてるんだけど人前や大勢が苦手な子で見た目がはっきりした感じでそうは見えないのでギャップがすごいです💦
まぁあまり気に病んでも仕方ないから目の前にいない方がストレスがないの😅💦

ウチは息子がそうです💦 就職して転職してウチからだと遠いからと一人暮らしになり そして彼女ができて一緒に住み😓
もう長いこと一緒には住んでいるけれど奨学金返すまでは結婚できないとかなんとか😓
ま、どーでもいいんですけどね💦 
そして娘ときたら全くそういう相手もいない状況で どっちもどっち💦 所詮親と子どもは別々の人生だから💦

レイちゃん🌸ほぼお水だけで歩き回るって
もう本当に仙人みたい💦
すごすぎる!

マブルークさん
2024/01/28 21:47

>>きらりんさん 私の頃とは時代が違うからなのか自由で羨ましいわ😅💦
また戻ってくるんじゃないかと思うとヒヤヒヤだわ😓💦

マブルークさん
2024/01/28 21:46

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうございます🙏💦
また帰ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😓💦

マブルークさん
2024/01/28 21:45

>>真琴さん いいとこ取りのお付き合いだからね😅💦
ガミガミ言うのは私だけだからね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント