ぽかぽか日和に☀️😽てちてち〜🐾!♡

16491073680
ぽかぽか日和はてちてちびにょり〜☀️
あたくちは、まったりとにゃんぽちう〜🐾😽




んでもにゃ☝️ちがい線はじょちにょ敵☀️🙀
だかりゃあ、お帽ち、ちっかり忘ゅれじゅに〜👍💗





ちょびっと、まぶちいけどにゃ☀️✨
ぬくぬくお昼寝ちたくにゃりゅにゃね〜💤😽





あ、でもでもでも〜…、
ねじゅみ色もやって来ちゃったかりゃにゃ…🙀





んじゃ、しょりょしょりょ退散にゃ😼ニヒヒ~。
ニヒヒ。るな母に『今日もるなちゃんは意地悪っ子だ』って言われたにゃ〜ニヒヒ。
         んま、しょにょとおりにゃよ〜ニヒヒ~⤵︎ 😼
  • 48
  • 94
  • 14
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2024/02/07 19:08

>>ラベンダーさん お返事遅すぎゴメ〜ん💦
琥大朗くん♡いつもありがとにゃ〜ん😸💗

ラベンダーさん
2024/02/04 18:32

るなちゃん🤩🥰🤗
なつちゃん💖🥰😀
日向ぼっこは気持ちいいですね😉❤️❤️

こんにちは(*´▽`*)
るな母さん、豆撒き中??(≧▽≦)
うちは幸が食べちゃダメだから豆まきはxxx
でもご近所のおちびちゃんが居るとこは豆撒くだろうし、明日のお散歩は要注意だよ(;'∀')

るな母さんがおなつ様に見はられてるんじゃない~~~(≧▽≦)
悪さしないか🤣

runahahaさん
2024/02/03 11:11

>>ルナママさん リナちゃん♡こんにゃちは〜☺️

るなはね〜、いぢわるっ子だよ🤪なつのテリトリーは自分のもの(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。
でもなつはね、ボーっとしすぎて気づかないにょにゃꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`💕

runahahaさん
2024/02/03 11:09

>>ジュン大好きさん 幸くん、thank youっす💕
今日も今、ベランダにゃんぽちう🐾

るな母は見張りちう🤪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント