NO.1【 福ちゃん号 】に乗り一緒にお散歩楽しいな♪

【 お知らせ 】
リクエストしてくれたお友達へ
節分の今日中に間に合いそうもないので
明日出来上がり次第投稿しますね。(。-人-。) ゴメンネ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前も皆さんで楽しんだ「
福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩♪

★パソコン修理がどうなるかわかりませんが
 もし冬なので花盛りの風景では無いですが
「福ちゃん号」に乗りたい子が居たらお知らせくださいね♪

※この林の中の道は、町内の方達が利用している獣道のようなもので
 長距離散歩コースへ行く為に必ず通る雑木林です。


ひっちゃんさんがミテミテお休みしていて
参加してもらって無かったので
大型犬大好き福ちゃんの為にも
勝手に参加してもらっちゃいました。(^_-)-☆



虎牙君&銀牙君&風牙君3兄弟
3頭一緒の乗車は難しいから
「福ちゃん号」の運転手もお願いね♪


まずはうさ耳コスプレしながらのお散歩タイム
福ちゃんあいのり出来て嬉しいね♪
運転者は銀牙君 福ちゃんとあいのりしてくれたのは虎牙






次は運転手は虎牙君
みい姐と金太郎とあいのりしてくれたのは銀牙君&風牙君






最後はツッパリ男子チーム
みんないかしてるでしょ!!
運転手は風牙君
福ちゃんとあいのりしてくれたのは銀牙君
いらないとは思うけど💦 ボディガードにリキ丸




【 投稿一覧 】
NO.1 リキ丸ブログ          福母家一同
    ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.2 金太郎ブログ         福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君&ロクちゃん君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.3 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    ミカリンさん家        ももちゃん&メロ君&エル君

NO.4 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    はなまるんるんさん家     花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    くにちゃんさん家       レオン君
    あげさん家          はっぷ君&かなちゃん

🎊  リキ丸ブログ2日お祝い投稿  福ちゃん
                   アルファさん家のアルファ君

NO.5 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    らっくすさん家        かんた君
    くぅちゃんさん家       萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
                   ご実家の花ちゃん
    レオピさん家         レオ君
    デブばーさん家        こむぎちゃん
    ユメさん家          ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    ひめちゃんばばさん家    ひめちゃん
    まみまみさん家       はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ばあばママさん家      日向君

NO.7 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    ジーズさん家        空(くう)ちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君
                  🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
                  🌈ティム君&🌈ナナちゃん

🎊  みいちゃんブログ6日お祝い投稿  福母家一同
    るな母さん家           るなちゃん&なつちゃん
    夏みかんさん家          みかんちゃん


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 10
  • 11
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

急いでませんので✌️😊

はい 楽しみに待ってまーす🎵

ジーズさん
2024/02/03 21:10

ご連絡ありがとうございます😊
全然、大丈夫です。
いろいろやっていただいているのに、遅くにお願いしてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

福母さん
2024/02/03 20:28

>>ひめちゃんばばさん ご連絡です。

今日中に間に合いそうもないので
明日出来上がり次第投稿しますね。(。-人-。) ゴメンネ

福母さん
2024/02/03 20:27

>>やっぱり猫がすきさん ご連絡です。

今日中に間に合いそうもないので
明日出来上がり次第投稿しますね。(。-人-。) ゴメンネ

福母さん
2024/02/03 20:27

>>ジーズさん ご連絡です。

今日中に間に合いそうもないので
明日出来上がり次第投稿しますね。(。-人-。) ゴメンネ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント