眠いわね💤💕

11413164
今日は良い天気でした💕
和室はポカポカ💕
いつものルーティンをこなして瞑想しながらうとうと始めるレイちゃん😅💕

ついに寝た😅💕

オイラも眠いさ〜🥱

コイツも寝た😅💕

今日はライフへ買い物👍💕
暖かいから日陰を探して建物の角にまたせる😅💦
これは店内から撮影😅💦
私には気づいたけどかなり待たされたのでわざと目を逸らす😅💦
お分かりかしら😅💦
赤いコーンの先に巻きつけただけですぐに外れそうですがこれで縛られてると自覚しているラフィです👍💦
隣にガードマンさんの事務所があり人目はたくさんあるので😅💦

今日も遅いよ💢‼️
ごめんごめん💦
ペットフードのコーナーが充実したから選んでたのよ😅💦

帰宅してランチ💕
レイちゃんはシリンジ飲みきれなくて脇からこぼすので服が汚れてお着替え😓💦
これは小さすぎてパツパツだったんだけど今やいい感じになってしまった💦
華奢になったからスカートが張りありすぎるな🤔💦
最初に作ったのはさらに小さくて誰も着れないからよっちんさんのところのみみちゃんがパピーだった頃に着てもらいました🙏💕
2度目にすこし大きくして作ったのにまだ小さくてレイでもパツパツでした💦
こんなことでまた着れるようになるとは😓💦

コイツは最初からパツパツ😓💦
次回は考えよう😩💦

そろそろポクのお散歩の時間でしょう💕⁉️
そうねぇ😅💦
寒くならないうちに行ってこようか👍💕
明日も暖かいみたいね💕
私は隣の街までiPhoneのバッテリー交換に行かなくちゃなのよ💦
iPhone15が欲しかったけどどうしても重いし大きいのが悩みで💦
今のはminiなもんだから😅💦
手の悪い私にはこのサイズじゃないと操作しずらいの💦
もう少し頑張ってもらおうかな😅💦
  • 7
  • 9
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/31 00:36

>>アッコさん みんないい子だからね👍💕
彼らは学歴高いから😅💕
逆に海外で吠えたりする子は飼い主も肩身が狭いよ😩💦

アッコさん
2024/01/30 22:49

海外のノーリードのワンちゃんが、お店の前で飼い主を待ってるのみたいだよね~❤️

マブルークさん
2024/01/30 21:39

>>アッコさん 多分外れても動かないと思うよ😅💦
でも心配だから顔見知りの事務所の横に待たせるの😅💦

アッコさん
2024/01/30 19:11

レイちゃんマイペースで頑張ってるね~🍀着替えたお洋服が、爽やかで可愛いよ💕ラフィくんはさすが~✌️

マブルークさん
2024/01/30 18:38

>>はなまるんるんさん 私はこの手のものには疎くって😅💦
携帯でお支払いとかしたいけどなんだか私がやったらめんどくさい事になりそうで😓💦
無難な現金払いをしています😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント