あったか大好きチョィベロ👅な僕

27226104
ミテミテオアズケしてました💧
年末忙しいはずの娘が熱でダウン、仕事お休みし帰省、自宅で看病の年越し&お正月🎍を過ごしました。その後は義母が目の手術のため月4回病院付き添い
寸前で✈良い席が取れると分かり、急遽1月12日から16日まで娘とハワイ🌴余韻に浸るのも束の間、
引っ越しの準備、片付け💦娘(帰ってくる方)息子(出ていく方)たまたま1週間違いで重なり、荷物がごった返し足のふみ場が無かった我が家も、やっと一段落したところです😮‍💨目が回るような😵‍💫ハードな1月を過ごしました💪

そんなのしーらんぺ🎶ぬくぬくのサンです
ぎり間に合ったあったかぬくぬくエントリー
あっ!こんなのもあったよ♡
我が家の家族になって2日目の小さい牛🐄さん
ぬくぬくチビラン♡
リビングのど真ん中でのへそ天😳貫禄すごかったワン😊

♥ご挨拶遅れましたが、皆様今年も宜しくお願いします♥
訪問できなかった分、リアクションのみのまとめ見で申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♀️
  • 10
  • 26
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2024/02/03 23:41

>>茶々君のママさん 茶々君ママさんもミテミテお久しぶりだったんですね😉マイペースで今年も仲良くしてくださいね♡
我が家の旅行はいつも急なんですよ💧空いてるね!行こう!だから、本当はシンガポールあたりに行きたいねって言ってたんですけど、寸前で娘のパスポート残存期間が足りないってなって急遽ハワイに変更🫢円安、本当恐るべしデス💦💸💸
茶々丸君と似てるお顔になってたー?ヤッターキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!私も茶々丸君見て、よくそんなことを思ってます😊なんか鼻先が禿げていてマヌケですが、幸せそうでしょ🤭

まろさん
2024/02/03 21:05

>>みゅうさん みゅうさんこちらこそ宜しくお願いしますᙏ̤̫ ❤︎
みゅうさんのお義母さまも足がなくて困ってるのですね💦国が返納を勧めるのは良いけど、その分特別に交通手段を確保してほしいよね、なんて話していたところでした。田舎に住んでるご老人などは🚗ないと不便で、無理に乗り続けた挙句、事故なんてこともありますよね。年寄りの買い物も病院もやたらと時間がかかり、付き添うほうも一日潰れてしまうんですよね😔負担が大きいけど、みゅうさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね✨
ランはブリーダーさんが心配するほど大人しい子で、私もそれだけが気掛かりでもう一方のチワワちゃんと迷ったんですけど・・家についた途端はしゃぎまくって、サンをガブガブ🫨夜鳴きもせず・・2日目にはコレでした🤣笑っちゃったの思い出します(*ฅ́˘ฅ̀*)

まろさん
2024/02/02 20:39

>>いっちさん いっちさん♡こちらにもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*そう、見ないようにしちゃったミテミテ💧遡ったらぷっちょちゃんのBDがあって・・やってしまったーあたしって思った(˘̩̩̩̩̩̩◅˘̩̩̩̩̩̩ )沢山のお友達にお祝いしてもらって、ぷっちょちゃん&ぷっちょさんの人気ぶりが凄かった🤩何より、どのぷっちょちゃんの投稿写真も可愛くてね😉やっぱりどこを切り取ってもかわいらしい子だなぁって目が😍こうなったよ🎶😆
娘はみるみる熱が下がり、5日目には仕事に行き、引っ越しの準備も働きながらやったのでとても大変ったと思います!若さだねー😉
お義母さんの目も飛蚊症になってたんだけど、今はよく見えるわーって喜んでます😃ハワイ🌴娘のお陰で本当に安く行けたのだけど、あれれ?娘の分もぜーんぶ私のカードから落ちてるので2倍・・( ꒪ͧ-꒪ͧ)ん
円安の影響もデカすぎますよ💭
うちの子達の大胆ぬくぬくもみてくださり、ありがとう(՞ . .՞)"💝ランはブリーダーさんのところではお母さん一緒に暮らしていたので、鳴かないか心配なくらいでしたが、一度たりとも鳴かず、暴れまくり、2日目でリビングを占領していたから笑えましたよ🤣ぷっちょちゃんみたいな女の子らしさが少しほしいワン(´˘`๑)"ぅんぅん♡

サンく〜ん💗らんちゃ〜ん💗
お久しぶりです♡年末年始大変だったんですねー😳
そしてハワイ✈️へとすごい行動力逞しいな!
ハワイ🌴は物価高いし円安で行けないよ😅
サンくん♡舌👅がチロって見えるの茶々と一緒だな
と思った寝顔がめちゃ似てる😆💕
まろさん♡お疲れが出ないよう体調気を付けて
下さいね♪
今年もよろしくお願いします😊

まろさん
2024/02/02 13:31

>>レオピさん レオピさん♡今年も仲良くしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レオピさん、お仕事忙しかったのですね( ;꒳​; )
ゆっくりできない中でのミテミテも可愛い🐶😺達に癒やされるのですが、切り方に困る・・私なんて文字打ち遅いし、文章力もないので、多くの時間を要しちゃうから、もう、見ないしかないなってね( ꒪⌓꒪ )
レオピさんいつもお優しい言葉をありがとう♡レオピさんこそ、コメントやリアなんていいので、見つけたらクスッと笑ってくれたら私は嬉しいよ♬
たまには、チビランのようにリビングで大の字リラックスしてみてくださいね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント