レイママすごいなぁ😳💕頑張るなぁ👏💕

15914247
昨夜の徘徊シーンです😳💦
対して補給もせずにどうしてこんなに動けるのか🤔💦
心配だからベッドに戻しても出てきちゃうんですよね😓💦
痴呆って怖いわ😰💦
この後💩をわずかばかりしたのですが(そもそも食べてないから💦)やや緩くて粘膜(腸壁)の塊みたいな😨💦
これはこの後下痢か血便か😱💦
どうしよう💦
早めの抗生剤か💦いや💦見切り発射すぎるか💦
悩んだ末にビオフェルミンと乳酸菌のパウダーを多めに混ぜた5ccをなんとか飲ませて様子見💦

しかし今朝は落ち着いたようで掘り掘りしてました😓💕
良かった💦
今日は出かけなくちゃだから💦

掘り掘りしているレイちゃんのそばでまたまたワンプロを始める(どうせニコが持ちかけてる💦)からラフィがなんとかセーブしてくれてます😅💦

ニコ💦ボサボサになっちゃったじゃないの😓💦


そして寝た👍💕
朝イチで行きたいところだけどレイが寝坊なので起きてからシリンジ、トイレ、水飲みを済ませると10時も回っちゃう😓💦
だから昼前に予約を入れて急いで隣町の携帯修理屋へ👍💦
駅から案外遠いの😳💦
バッテリー交換なんだけど最初若い方が受け取って始めようとカバー外したりしていたら奥からベテランそうな女性が出て来て保険に入っているか⁉️と💦
わからないけど契約した時おまかせで一通りやったような🤔💦と答えたら設定のところでいろいろ調べてくれてどうやらフルに保険に入っているようで「うちだと8000円近くかかりますがアップルの正規店に持っていけば無料でバッテリー交換できますよ💦」と言われた😳💦
そうか💦良心的に教えてくれてよかった😅💦
結局予約キャンセルしで無駄足だったけど帰ることにした😅💦
息子たちにバレンタインのチョコも買わなくちゃだし、ランの夫人にお孫さんが生まれたからお祝いも買わなくちゃとデパートでサクサク済ませ名高いパン屋さんやスイーツの店も数あるけど振り切って帰りました😅💦
みんな待ってるからね😓💦

帰宅してラフィの自転車ランニングで学園へ👍💕
今日は午前中に行けなかったからね💦
しかしお天気良いからカフェは混んでて外テラス満席😓💦
仕方ないからベンチでテイクアウトして食べた😅💦
当然ランチは売り切れだからミートパイとカフェ・オ・レで😅💕

僕ちゃんにはないの💕⁉️
オヤツ持って来たよ💕

ようやく1席空いたので移動👍💕
すこしまったりしたいけど今日はもう一件用事があるんだよね💦

帰宅してレイにお薬入りシリンジで5cc飲ませてからジャン君の自転車ランニングでまずコープへ👍💦
待つのが苦手なジャン君はキョドッてます😓💦

一応花屋のお姉さんたちが見ていてくれたんだけどね😓💦
オヤツもくれたそうだし💦

帰りにお姉さんたちにお礼を言って💕
綺麗なお姉さんもいたよ💕

私がいればだいぶ他の人にも慣れたジャンくん💕
前は触らせなかったからね😓💦

続いてマダムの焙煎屋さんへ👍💕
ここに用があるのよ💦
先日お会いした書道家の先生にパパが好きな言葉を色紙に書いてもらいたくて頼んでいたらしい😅💦
散々何を書いてもらうか悩んでいたみたいだけど今日はやっと決まった一文を渡して来ました😅💦
マダムから先生に頼んでもらうので出来上がりはかなり後だと思うけどまぁお楽しみに😅💕

マダム顔出し👍💕
ジャン君はここは生後2ヶ月の頃から来てるからなじんでます🥰💕
後ろに見えるのはたまにお会いする名高いドクターのM先生💕
久しぶりに会えた🥰💕

ジャン君先生とは顔馴染み👍💕

先生もう帰っちゃうの😳💦⁉️

先生がおかえりなって私はカプチーノをオーダー💕
さっきカフェ・オ・レ飲んだばかりだけどね😅💦

帰宅したレイちゃんカドラーで寝てた👍💕

先ほど起きて空輸してトイレを済ませてお水も飲んだ👍💕
そして徘徊中😅💦
今日もなんとか無事に乗り切れそうだね💕
朝から私は忙しかったから明日はゆっくりしたいなぁ😅💕
  • 14
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/02 13:17

>>アッコさん 違う違う😅💦
私が人一倍とろいからだよ😓💦

アッコさん
2024/02/02 08:48

うんうん😩投稿読んでるだけで、想像したら目が回るよ🤣

マブルークさん
2024/02/01 16:19

>>アッコさん 疲れたわー😓

アッコさん
2024/02/01 10:10

忙しい一日だったね~💕でも充実して色々こなしたね~✌️ジャンくんも楽しそう!

マブルークさん
2024/01/31 18:45

>>ユメさん 私も4年過ぎてます😅💦
正規店は原宿だと(ニュースでよく見る)腰が引けてましたが案外あちこちにあるんです😳💦
カメラのキタムラがよく請け負ってる見たい👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント