NO.2【 福ちゃん号 】に乗り一緒にお散歩楽しいな♪

【 お知らせ 】
今日はパソコン持参でメンテナンスしてもらってるお店に行って
有線LANアダプタを頂いたので(USBにLANケーブル差み口が付いてる)
我が家に戻りパソコンに挿してみけどネットに繋がらず~💦💦

只今昨日までの様に、LANケーブルちょっとのことで外れてしまうけど
ネットが出来るので今日はこのままやってます。

また後日予約してお店に行って聞いてこないと駄目だわ💦
コロナで世界中大変な時があったからしょうが無いけど
以前の様に飛び込みで対応してもらえず
何もかも事前予約しないといけなくなったからそれが面倒。(^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前も皆さんと楽しんだ
「福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩♪


★冬なので冬枯れの風景なので節分コスプレで
「福ちゃん号」に乗りたい子が居たらお知らせくださいね♪
リクエストは29日リキ丸ブログ投稿のNO.1にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_457088.html



※事後報告になりごめんなさいですが💦
 はなまるんるんさん、カミーユママさん
 節分鬼の被り物お借りしました。m(__)m


※この林の中の道は、町内の方達が利用している獣道のようなもので
 長距離散歩コースへ行く為に必ず通る雑木林です。


※「福ちゃん号」は後ろ両脚の手術後に使用と
 夏の地面暑さ対策で使用しましたが
 現在は福母がヘロヘロになるくらい
 元気に歩いてお散歩してるので安心してね。



まずはにゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君&ロクちゃん君
「福ちゃん号」でのお散歩、にゃーにゃ君は緊張気味で
ロクちゃん君は雑木林に興味津々ね。(*^^*)
※にゃーにゃ君の鬼の被り物ははなまるんるんさんからお借りし
 ロクちゃん君と福ちゃんのは我が家の物です。





次はツヨシの姉さん家のツヨシ君&先代ツヨシ君&カメ仙人
みんなお揃いで鬼コスプレでお散歩♪
※この被り物は我が家のリキ丸が使っていた物です。


【 投稿一覧 】
NO.1 リキ丸ブログ          福母家一同
    ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.2 金太郎ブログ         福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君&ロクちゃん君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.3 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    ミカリンさん家        ももちゃん&メロ君&エル君

NO.4 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    はなまるんるんさん家     花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    くにちゃんさん家       レオン君
    あげさん家          はっぷ君&かなちゃん

🎊  リキ丸ブログ2日お祝い投稿   福ちゃん
                    アルファさん家のアルファ君

NO.5 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    らっくすさん家        かんた君
    くぅちゃんさん家       萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
                   ご実家の花ちゃん
    レオピさん家         レオ君
    デブばーさん家        こむぎちゃん
    ユメさん家          ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    ひめちゃんばばさん家    ひめちゃん
    まみまみさん家       はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ばあばママさん家      日向君

NO.7 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    ジーズさん家        空(くう)ちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君
                  🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
                  🌈ティム君&🌈ナナちゃん

🎊  みいちゃんブログ6日お祝い投稿  福母家一同
    るな母さん家           るなちゃん&なつちゃん
    夏みかんさん家          みかんちゃん


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ   
  • 10
  • 7
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2024/02/03 21:13

福母さん、こんばんは

ご連絡😄ありがとうございます♪
急がないで、大丈夫です。
うちの子達は最後でよいです!

福母さん
2024/02/03 20:29

>>まみまみさん ご連絡です。

今日中に間に合いそうもないので
明日出来上がり次第投稿しますね。(。-人-。) ゴメンネ

福母さん
2024/02/01 11:50

>>にゃーにゃのしもべさん こんにちは!

はーい、今回ロクちゃん君もミテミテデビューしたことだし
にゃーにゃ君と一緒に「福ちゃん号」に乗ってもらっちゃった♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん ありがとう!!!ψ(`∇´)ψヾ(≧▽≦*)oq(≧▽≦q)o((>ω< ))oヾ(≧▽≦*)o
にゃーにゃは 素敵な赤いカチューシャかと思ったら 赤鬼さんだった~~
ロクちゃんは 林の中の草の下に潜んだら 上手く隠れられると内心狙っていますね😅
どうせ寒くて 5分で「おうちかえる~~~」になるくせに😠😕
福ちゃんは慣れているから 余裕の笑みですね🥰🥰🥰福ちゃんの自家用車に載せてくれてありがとうね!<(_ _)>

去年乗せていただいた ヒマワリのコスプレツアーの画像も懐かしく引っ張り出して見ています!! いつもありがとうございます!!

パソコン 悩ましいですね。壊れると ミテミテのみんなに係る一大事なので、とっても心配です!! 簡単な操作で治りますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

福母さん
2024/01/31 14:57

>>らっくすさん はーい、ツヨシ君ファミリー
カメ仙人はいつも一緒なのよん。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント