ローテーブルの下でもう1時間近くこの状態😓💦

24223164
今日は暖かい1日でした💕
レイがいつもより30分早く起きたので空輸してトイレ、お水、その後のシリンジと早めに済ませて洗濯物を干しのんびり新聞でも見ながらコーヒーでもとテーブルについてふと思った😳💦
金曜はパパ休みだから携帯ショップへ修理に連れて行ってもらおうと頼んだけどバディのところにお薬&ドリンクもらいに行かなくちゃだし、壊れたプリンターを買いに行きたいと先週パパ言ってたな🤔💦
急いでアップルの正規店を調べると紹介してもらった店以外にも池袋にあるぞ😳💦‼️
明日でも予約しようかとサイトを見て考えた😳💦
いや明日はカフェのスイーツの仕込みをしたいから昼間外出している暇はない💦
と思ったら今日の11時に空きがある😳‼️
今10時15分💦
慌てて予約入れて真琴姉様には注意されたけど女捨ててるこの頃の私は急いで帽子を被りマスクをつけてデニムにキルティングの通販で買った普通のジャケットを引っ掛けてスタート😅💦
もちろんすっぴん😝💦
帽子にメガネにマスクだから見えないもん😝💦
我が家は急行で二駅で池袋👍💕
着いて外に出て目の前のヤマダ電気に走る(気持ちは走ってますが右半身が悪い私は走れるはずもないのよ😅💦)そしてなんとか奇跡的にに11時2分前にカウンターに滑り込んだ👍💕
確かに保険効いてただでバッテリー交換してもらったわ👍💕
手続きして1時間かかると言うから目の前の西武デパートへ👍💕
チョコレート展やってたからパパのバレンタインも買う😅💦
昨日は買わなかったからね😅💦
そして製菓材料見てのんびり店に戻ると混んでてちょっとかかるそうだ💦
ようやくできたのが12時半過ぎ👍💦
またまた美味しいお店もいろいろあるけど無駄遣いはやめにしてデパ地下の惣菜の高さに驚きながらも駅を目指す😅💦
こうも人が多くて高いビルばかりの大都会は疲れるわ💦
昨日の隣町(所沢)くらいがちょうどいいかな😅💕
考えてみたらコーヒー飲もうって飲んでなくて朝ごはんも食べずに飛び出したからお腹空いたわ😓💦
帰宅したらまだ2時前だったからとりあえずラフィの自転車ランニングと買い物を済まそう🤔💦
今朝は訳も分からず飛び出したからボーイズは心配したよね😅💦

坂下のスーパーで夕飯の買い物👍💕
デパ地下に比べてなんて安い🥰💕
比べちゃいけないか😅💦
帰宅してやっとゆっくりコーヒーとハム野菜トーストでランチ💕

隣ではラフィがくつろいでます💕
反対側の兄さん撮り忘れ😅💦

夕刊をとりにポストに行こうとしたらお散歩待ちのジャン君とバッタリ😅💦
ちょっとまってね🙏💦
新聞と共に姉様からのプレゼントが😳💕

とっても素敵なバングルでした😍💕
お手紙には「女捨てるにはまだ早い‼️」とまたまた諭されて😅💦
本当はつけたところを撮影したかったんだけどあまりに日焼けした農作業の後みたいな手首に我ながらがっかりしまして😓💦
そうなのよね💦
ワンズの散歩しか用がないのでこのところいつもすっぴんメガネにマスクで自転車ヘルメット😅💦
服はデニムにユニクロあたりのトレーナーでジャケットは通販の安物😓💦
体型もすっかり丸くなり完全な小デブ💦
これでも昔は大使館のパーティなどで手作りのドレスを褒められ見た目も褒められすっかりいい気になっていたのにパパに言わせればきっと「詐欺」と思ってるだろうな😅💦
母が私くらいの時にはもっとスタイル良くて綺麗だった😓💦
いかん😩💦
すこしは身なりにも気を配ろう😅💦
家ではほぼ部屋着だし😓💦

気を取り直してジャン君のランニングに行ったよ😅💦
まぁ今日のところはすっぴんで😝💦

帰宅したらレイちゃんがまた徘徊散歩中😅💕
今日も妖怪街道爆走中👍💕
明日こそ仕込みはあるけどまったりしたいわ🥰💕
  • 1
  • 7
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/02 13:20

>>アッコさん やたらジャラジャラつけるからね💦
私もかなり手放したわ😅💦
ロータスはペンダントトップだから楽なの👍💕

アッコさん
2024/02/02 09:03

ロータスわかるかも!妹がコロナ禍以前にUAEで世界銀行会議とか言う仕事で、出張した時に皆さんで競りみたいなので、落札して色々あるよ🎵金地金とか…🥰喜平タイプは売ったと言ってたよ❗️腕も首も重く疲れて付けないって🤣

マブルークさん
2024/02/01 23:10

>>アッコさん 昔はイヤリングをしたけど私耳たぶが厚くて痛くなるのよ💦
ピアスは怖くて開けられなくて😅💦
ネックレスは普通に何年も同じものつけてる😅💦
幸運のお守りとアラブで言われてるロータスのデザインなの💕

アッコさん
2024/02/01 23:03

私は何かどこかキラッ✨とさせるのが好きなの💖耳も首も指もあまり付けないけど😅手首にだけ何かいつも付けてるよ🍀

マブルークさん
2024/02/01 16:21

>>にゃーにゃのしもべさん 🤣🤣🤣
その考え方素敵👏💕
でも私は雑ですよ😅💦
私に頼んだらクレームきそうだわ😅💦
お仕事しながら家事や育児してる方の方がもっと大変だと思います👏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント