レイちゃん😳💦ベッドから落ちてるよ😨💦

24525166
朝8時💦
ふとキッチンを見るとレイちゃんがベッドからこぼれてました😳💦
起こすのもかわいそうだから放置していたら体が痛くなったのかいつもよりかなり早めに目を覚ましたのでいつものルーティン👍💕

そして和室でベッド掘り掘り💕

ニコは気持ちよさそうです💕

そしてレイも寝た💤
さぁラフィの自転車ランニングだ👍💕
昨日真琴姉様にすこしはオシャレしてと言われたので部屋着を脱いで(このままコート着て行っちゃう時すらある😝💦)何を着ようか🤔💦

オシャレとは違うけどちょっと若作り😅💦
以前にお嬢とルミネで買ったワイドパンツ💕
当時はゆるっと履けたので「たまに貸してね💕」と言ったもののあまりに可愛く着るお嬢にちょっと劣等感あったので借りたことなかった😅💦
今回彼女が独立した時に置いていったので履いてみた😅💦
この三年でお尻周りがデカくなって腹も出て全くゆるっと履けない😰💦
お嬢の残したニットとブーツも履いてみた😅💦
捨てるのは惜しいから貰っちゃお👍💕
でもまずは痩せなくちゃ😰💦
さりげに姉様からのバングルも目立たないけどつけてみた👍💕
キャップはこれ自転車用ヘルメットです😅💦
春に向けて少しはメンテナンスしようかと💦
昨日私は詐欺だと話しましたが人の目に触れてると人って維持できるのよね💦
私は学生時代は怒肩でチビだったのでごつく見られてはっきり言って芋姉ちゃんでした💦
その後お勤めして少しまともになり結婚して華やかな場に出たり人を招くことも多くなりようやく人から容姿を褒められるまでになった🥰💕
嬉しくてそりゃあスタイル維持にも気をつけましたよ👍💕
しかし中東(今はボロボロのシリア)にいた頃は息子は2歳で毎日日差しの強い公園で遊び常に日焼け😅💦
商社の奥様方は長手袋に日傘さして高級化粧品使ってたけど私は日焼け止めくらい💦
シドニー時代は小学生のお嬢のサーフィンに付き合ってほぼ毎週ビーチ💦紫外線強くて真っ黒💦
今はワンズの自転車ランニングで腕とか足の甲とか同じく真っ黒😅💦
それが年と共に一気にシミになりシワになり若い頃の手抜きがここに来て響く😰💦
何度も言ってますがシドニー時代に癌になり手術、帰国して治療して薬が合わず脳梗塞😰💦
体が不自由になったところへ甲状腺機能低下症💦
ステロイドでムーンフェイス😰💦
その後やめても低下症の症状で太る💦
疲れると喉の痛みと40度近い高熱😩💦
見た目はどんどん変わり亡き父が「○子(私の名前)は別人だ😳💦」と嘆いて私もショックだった💦
母は今でも私を見て「あなたは以前は本当に綺麗な子だったのに💦」と言う💦
これって凹みますよ😓💦
クラス会に行っても誰も私とわからない💦
名乗るとまずみんなの顔が困惑😓💦
これも凹む💦
シドニー時代のメンバーと会った時も名乗るまで気づいてもらえなかった😰💦
こんなだから知り合いと会うのが辛くなりどんどん友達と疎遠になる💦
今やワンコ命とばかりに生きてるから確かに女捨ててた😅💦
ファッションと言えば防寒、動きやすさしか頭にない😅💦
体型も激しく変わったから過去の服がほぼ着れない😓💦
気持ちも荒むよね😓💦
でもこれじゃいけないと今更ながら思った😅💦
すこしはオシャレもしてダイエットもしたいな🤔💕
昔のようにはなれないけど箪笥の肥やしの服が着れるようになりたい🙏💕

シリア時代の私です😅💦
当時はソ連や北朝鮮側の国だっだので洋服など手に入らず商社の奥様のようにパリやローマまで買い物にも行けないからこれはダマスカスの伝統工芸のダマシン織というシルク(現地の人にとっては高級品)で私がミシンで作ったもの💕
現地の素材を使っているからパーティでもシリア大使や各国のご婦人方に好評で何人もの方からオーダーを受けました💕
私が人生で一番チヤホヤされてた頃かも😝💦
どなたにも若くて美しかった時代があるでしょう🥰💕
でも私はあまりにも変貌しちゃったので詐欺と言われても仕方ないくらい😅💦
最も今の私をお見せできないから比べ様がないか😅💦

と言うわけで無駄に愚痴りましたが学園のカフェに行きました👍💕
あんなに晴れてたのに急に曇り😓💦

今日のランチはクリームシチュー👍💕
やけに白っぽい取り合わせ💦
サラダにきゅうりとかシチューにブロッコリーなど添えたらいいのに💦
まるで小学校の給食みたい😅💦
しかしここのメニューは隣接する私立学園の給食なんです😅💦
だから20食しかないし日替わりメニューでチョイスは一品のみ😅💦
でも全て生徒のお母様が持ち回りで作るから家庭的で安心なんです👍💕

ラフィは何に尻尾ブンブンなんでしょう👍💕⁉️

あちらに今来て繋がれてるワンちゃんでした👍💕

パパさんとランチに来た4ヶ月のドゥードゥルのマックス君です💕
初めましてだけどゴムマリみたいにラフィに飛び付いて遊ぶ💕
背中に飛びついたり顔に絡みついたり伏せてるラフィによじ登ったり😅💦
ニコと変わらんなあ😅💦
パパさんは最初は遠慮がちだったけど「大丈夫ですよ👍💕」と伝えたらお互いランチしている間中絡み合ってました😅💕
「初めて他のわんちゃんと遊べた💕」と喜んで帰られました🥰💕
ラフィも楽しそうだったし👍💕

帰宅したら第二ベッドに移動してた😅💕
しばらくして起きたのでシリンジでお薬飲ませ徘徊💕
このところ無脂肪ドリンクが不味くてほぼ脇から出しちゃう💦
だいぶ胃腸も安定して来たみたいだから肉類などのタンパク質はもう無理だけど粉末の高栄養剤を軽く混ぜてみてます💕
こちらはかなり美味しいらしく(高脂肪だから気をつけなくちゃなんだけど)積極的に飲んでくれます👍💕
あまり増やしちゃダメだろうけどね💦
でもこれが続けられたらある程度カロリー取れるからもう少し生きられるかもしれない😳💕

そして気がついたらカドラーで寝てた💕
すこしずつ続けて栄養取れるといいね👍💕
明日は急に寒くなるようです😨💦
皆様体調管理に気をつけましようね🙏💕
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/04 21:30

>>ラベンダーさん 今は詐欺ですから😓💦
古い知り合いには会えません😓💦

ラベンダーさん
2024/02/04 18:13

マブルークさん😀🤗✨
今も昔もおかわりなく
お美しいです🎵😍🎵

マブルークさん
2024/02/03 22:58

>>アッコさん それはあるかもね😅💕

アッコさん
2024/02/03 21:36

ミュージシャンとか穿いて流行らせたかな~🤣

マブルークさん
2024/02/03 20:15

>>アッコさん スタイル良く見えるって言うけど私は背がないからなぁ😅💦
若い頃に流行ったよね💕
パンタロンとか言ったかな🤔💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント