常習犯再び逮捕🚓🚨

🐈「ヨーグルト?庶民の食べ物に興味はないわ✋」

🕵️「…ふーん🔍」
🐈「にっこり😺」

🐈「テヘペロ👅」

誤魔化してもバレてますよ😂

 1月31日午前7時半頃、「目を離したすきにヨーグルトを盗み食いされた」と110番通報があった。駆けつけた警察官が、マンションの一室で右側の顔に白いものをつけた猫を発見、現行犯逮捕した。
 ミテミテ署の調べでは、都内在住の自称猫業スジコジェニ容疑者(4)は同日午前7時10分〜15分ごろ、同居人の会社員スジコスジオさん(42)がキッチンに離席している間に、ボウルに入った無糖ヨーグルト30グラムを舐め回して盗んだ疑い。「実家のじいじは快く分けてくれたのでいいと思った。飼い主の心が狭いだけ」と容疑を否認している。

何度も犯行に及ぶので逮捕記事も出てしまいました👮‍♀️📰🤭
  • 8
  • 5
  • 36
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/02/05 10:00

>>hanaさん お小言されて、しらばっくれた上にイカ耳になってます🦑

ボウルの底の方まで舐め回すので、変なところについてしまいました🥣😂

ルカくんもヨーグルト好き❤️
ヨーグルトは乳糖も分解されてるし、少量ならお腹にいいみたいですね🍀
地元の特定のメーカーしか食べないなんて、ルカくんグルメ✨ジェニは私の好みで、小岩井ヨーグルトしか食べたことありません😽

自分のことなのに、(年齢不詳)も変かなと思って、謎のカミングアウトです🤣前に、関ジャニの横山くんと同学年と匂わせ(何を笑?)してたのでまあいいかと〜🔑

hanaさん
2024/02/04 23:17

ジェニちゃん😻💕
とっても素晴らしいイカ耳✨にイイ表情✨
お耳の横の毛がワサッて立ってて
可愛い〜🤭🥰💕

どうして😅
ほっぺにヨーグルトが付いちゃったのか不思議だけど…😂
これは現行犯逮捕ですね〜🤭😆

ジェニちゃんヨーグルトが好きなんですね😊
うちのルカも大好きで毎日食卓ベンチに座って要求してきますよ🤭💕
小さじ1杯だけしかあげないけど…🤭

我が家は生協の宅配を利用してて基本食材のお買い物には行かないんですけど…
ルカは地元の乳業の特定の銘柄しか食べないので毎週ルカの為にだけお買い物に行きます😅

スジコスジオさん
年齢を公表できるのが羨ましい〜🤭

スージーさん
2024/02/04 22:37

>>ひとみママさん ヨーグルト泥棒の前科何犯なのか…😳
反省はまったくしていません〜😾

だんご🍡カルテットの皆さんは、副業で弁護団まで⁉️手広く事業を広げてますね〜🤭このままだと、実刑になってしまいそうなので、ぜひ、弁護をお願いしたいです⚖️🧑‍⚖️

ジェニ、人齢では未成年ですが、猫齢だ、もうアラサー女子なので、そこも情状にどう影響があるか、父も心配しています👨😂そこも、だんご🍡カルテット弁護団の手腕に期待します〜❤️

ひとみママさん
2024/02/04 16:37

スジコジェニ容疑者、とうとうミテミテ新聞記事にアップされてしまいましたね💦
現行犯逮捕は、少々ピンチですね~💦
まして、ジェニ容疑者、反省の様子は全くないので、裁判員の方々の心証が心配されます😱
ここはぜひだんご🍡カルテット弁護団に、弁護を依頼してくださいませんか??
(副業で、弁護団もしております)
証人はご実家のお父様をお呼びしましょう💕💕💕
そして!!まだ未成年にゃん??ですから、無罪を主張しましょう(o^―^o)ニコ

ヨーグルトに満足ジェニちゃん、可愛いんですけど~😍😍
それだけで許されちゃうかも😆😆

スージーさん
2024/02/04 00:50

>>あんなさん 無職や職業不詳と迷ったのですが、猫業がぴったりかなと思って😂猫村さんみたいに職業があるといいですよね…😽

前科⚫︎犯なので、実刑確実なのに、両親が情状証人で出廷して「実家でしっかり更生させます」と訴えて、執行猶予な予感です🧑‍⚖️⚖️🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント