ムーミンの思い出⑬

のけ反ったマリアン
嫌われてもそばに居たい
ムーミンなのです


やや小首を傾げてる

ムーミンの顔の向きが
ちょっと違うだけ


テーブルの上を物色中



上次男が注文して届いたまま
下はだいぶ加工のコラージュ


上が届いた日の代打ムーミン
下が17日たった代打ムーミン

なぜかと言うと
知る人ぞ知る私 美容師なのです

出来るだけムーミンに近づけたいと
トリミングしました😅

本物ムーミンはシャンプーもカットも
大嫌いでシザー持っただけて
逃げ出してましたが

代打ムーミンは逃げません
大丈夫😁
眉の位置も植え込んであるので
変えられません
つけまつ毛も付けて
バッチリお目めに
次男に笑われましたけど(^-^)

眼と鼻が本物より小さいのは
仕方ないですね
我慢我慢😅


昨日の夕飯は
久しぶりに巻き巻きにしました
中華風とは言ってもゴマ油使っただけ


hagecitaさんから届いた
シュナの置物は
アロマをつけるそうですが
トイレなんて置けませんよ💦
  • 38
  • 18
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/02/04 10:32

>>ぽん吉さん 兄弟も一杯いたから
嫌われても側にいたかったのかな💚

ぽん吉さん
2024/02/04 10:24

代打ムーミンちゃん🌷そっくりだと思ったら
真琴さんがカット✨✨✨
ムーミンちゃんの小さい頃に似てるー

マリアンちゃんに嫌われながらも
そばにいたいムーミンちゃんラブリー💓

真琴さん
2024/02/04 10:16

>>アッコさん いいなと思ったら
すぐ真似します💦

アッコさん
2024/02/04 09:54

そうだったんだ~🤣私も真琴さんのお料理の、大ファンだからね~❤️

真琴さん
2024/02/04 09:46

>>デブばーさんさん レモンやレモングラスならあります
レモンの香りを嗅ぐと
物忘れしないとか
聞いたことがあります🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 真琴さんの最近の投稿

ムーミン🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント