朝から徘徊(散歩だっつーの💢‼️)

29136164
今日は冷えましたよ💦
私はすこし意識改革しようかと朝起きたらメイクなどして部屋着を着替えてました😅💦
いつまで続くかな😝💦
レイちゃんはまたすこし早起きしていつものルーティン💕
高栄養剤を耳かき程度の小さなスプーンで2杯ほど入れてあげるとこぼさずによく飲んでくれます💕
昼前にラフィは男の時間に寒い中パパと行きました💕
パパは冷えたと言ってましたがラフィはいつになく足取りが軽かったそうです💕

オヤツの時間💕⁉️
まだ早いよ😅💦
午後はプリンターを買いに行きました👍💕
かなり古くて印刷もできなくなって来たので💦
帰りにバディのところに寄ってお薬をもらい頼んでおいたまずいドリンクも購入しました😅💦
バディやスタッフさんが出て来て仕切りにレイの様子を聞かれました😅💦
高栄養剤も飲めるならあまり一気に増量しないですこしずつ飲ませても良いと🤔💕
そして帰宅すると玄関のドアを開けた途端にいつもながらリビングからニコが吠える😅💦
ボーダーズのザワザワする足音が聞こえます😓💦
とそれに混ざってレイちゃんのワン‼️と吠える声が😳💕‼️
リビングに入るとドアの前でみんなとワチャワチャしてました😳💕
レイちゃん吠えられるの😳💕⁉️
何ヶ月ぶりにワン💕を聞いたかな😳💕
まさか痴呆でじゃないよね😨💦⁉️
それからまたシリンジで2杯の高栄養剤を入れたお薬入りのドリンクを飲みしばらく徘徊してました👍💕

今度はジャンのヤングの時間💕
ニコは行きたくて恨めしそうですがあなたは歩かないし寒くて秒で帰ろうと言うからね😅💦

ジャン君行ってらっしゃい💕

今日はお日様があまり出ず和室も日当たり良くないからレイちゃんは自分のベッドでお昼寝中です😳💕
でも調子は悪くなさそう🤔💕

明日のランのスイーツは塩キャラメルとチョコレートのナッツタルト💕
夫人愛用のフランス産ヴァローナのチョコに同じくフランス産のゲランドの塩を使ったキャラメルソースを上下二段にしたタルトに空炒りしたナッツをふんだんにトッピング💕
塩キャラメルソースがちょっと苦味が強かったかなぁと思われるけど大人のタルトです💕
昨夜はこのキャラメルソースが固まらなくて焦った😨💦
一晩冷やしたらなんとか固まったわ😓💦
先程チョコソースをかけてナッツをトッピングしました👍💕
間に合って良かった😅💦
明日はすこしは気温上がりそうだから遊べるね👍💕
  • 4
  • 4
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/05 00:43

>>真琴さん まさに私😓💦

真琴さん
2024/02/04 22:26

きっと可愛くなかっただろうね😅

マブルークさん
2024/02/04 22:07

>>真琴さん いずれにしても可愛くない子供だったのかしらね😅💦
私たちって😅💦

真琴さん
2024/02/04 21:51

私は何を考えてるかわからないと
言われてましたね💦

マブルークさん
2024/02/04 21:22

>>真琴さん へそ曲がりってよく親に言われたわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント