お守りもらったよ🩵

40465981
今年もくぅちゃんからレオのお守りを頂きました😊
今年は日光高龗神社のおまもりです!
しかも、絵馬でレオの健康祈願までして下さり
感動です😭😭

前にこむぎちゃんママに、ボーイスカウトのお洋服を作ってもらった時のバンダナにつけてます🤗




レオへの優しい思いが書かれたお手紙が入っていて
読みながらうるうるしてしてしまいました😭😭
くぅちゃん、本当にありがとう(*´∇`)





そして、何とジェラートピケのフードボウルを
一緒に送って下さいました🥰
綺麗なパステルブルー🩵で、重みがあり
裏に滑り止もがついています!

ちょうどフードボウルを交換しようと探していたのでビックリ🤩以心伝心ですね!
嬉しかったな🩵
素敵なプレゼントをありがとう(*´∇`)





ここからはお馴染み?😅オマケ2枚です🤭
オマケその1🤍は暇チー(チワワ)レオ(*≧∀≦)
暇そうにあくびしてる瞬間が撮れました👍





オマケその2🤍 いちご🍓大福レオ🤣😅😂
白のいちごワンピースを着ている姿をたまたま
上から撮ったのですが…そのピチピチな巨体は正に
だ🤍い🤍ふ🤍く🤍に見えてしまいました(*≧ω≦)

もっちりいちご🍓大福 一個100円←図々しい💦
あ、いらない👋😞…ですね😅

以上、オマケでした😆
見てくださり、ありがとうございます🩵🩵🩵


訪問、コメント遅れています💦
すみません🙏🙏🙏
  • 33
  • 45
  • 1
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2024/03/10 01:23

レオくんお似合いですね✨イチゴ大福のレオくん美味しそう🍓カスタードクリームになっちゃったね💖きっとクリーミーでしょうね😃

レオピさん
2024/02/07 20:40

>>ひまわりさん ひまわりさん💗こんばんは✨
見てくださりありがとうございます🤗
この肉球のお守り、可愛いですよね💗
私もブルーが好きなので難でもブルーになってます😅
レオ、正面から見ると真白に見えますが、背中の方は
半分くらい薄い茶色なんですよ💦あと、しっぽも🤭
パピイの頃は白かったんですけどだんだんお色が入ってきたんです❣

お守りだけでも嬉しいのにジェラピケのフードボウルまで頂いて
感謝♡感動♡ですね(*^-^*)大事に使わせて頂きます❣
雪里ちゃんもとっても可愛いですよ😍小さい頃のお顔がレオに似ていますね💗
私の方こそ、今年もよろしくお願いします(❁´◡`❁)

ひまわりさん
2024/02/07 14:42

レオピさん、こんにちは😃
レオちゃん、真っ白フサフサの毛に青い服が映えますね♪かわいいです❤️
お守りにジェラピケのフードボールにラブレター💌とは。。レオちゃんも隅にはおけませんね‼️
かわいいレオちゃん、今年もよろしくお願いします☺️

レオピさん
2024/02/06 22:43

>>まにゃさん まにゃさん💓こんばんは✨
ポンくん達も同じお守りなんですね❣このお守り、可愛いですよね🥰
ジェラピケ、あるんですね~♪って言っても私が買ったのではないですが💦
ル、クルーゼも素敵ですよね💓
今はわん、にゃんちゃんのフードボウルも立派なものがあるんですね❣❣
レオなんか、カリカリを秒速で食べ終わってしまうので😅🤣
もったいないかも…🤭
でも、フードを上げる私達もテンション上がりますね🥰
まにゃさん♡コメントありがとう(❁´◡`❁)

まにゃさん
2024/02/06 21:56

ジェラピケの器あるんですねー可愛い🩷
うちは、ル・クルーゼの使ってます!
ワンコお守りも今年同じの買いましたー!
レオくん同様元気に長生きしてホシィ⭐️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント