お正月旅行 (こむぎちゃん大忙し!)

56540197
※正月旅行のブログです。写真や文面をかなり省きましたが、それでも長いです。暇な時にでも見て下さいね。
元旦…江ノ島に初日の出を見に車で行き来ましたが、大失敗。大渋滞で
初日の出に間に合いませんでした。
 
2日…従姉妹宅を訪問。先輩のミックス犬のアキちゃんにご挨拶
3日…お正月旅行 
今年は 妹夫婦 甥っ子夫婦 甥っ子次男 7人+1ワンコで旅行へgo!

海ホタル…この日も朝方は曇りで
初日の出は見れませんでした。
海ホタル朝食☕😃🌄を…その後
お墓参りをして今宵の宿へ
本日は、木更津のホテル三日月へ宿泊
こむぎはワンダーホテルに一匹で
お泊まり…こむぎちゃん不安顔。
(ここからの写真のモデルは全て甥っ子夫婦です)
こむぎを預けて 併設するお祭りランドで、もんじゃ焼きを堪能。
その後はスパの温泉に入ってのんびりしました。
部屋にチェックインして今度は
屋上の立ち湯を浴びて来ました。
午後から晴れたのでベランダからの夕陽がとても綺麗でした。
( 翌朝…部屋の半露天風呂から
くっきりと富士山が見えました)
夕食前に、名物の噴水⛲ショーの
ダンシングショーを見に行きましたが貸切り状態。
夕食はバイキング 席に案内される迄30待ち 家族連れが多く料理を取るのも凄い行列…写真どころではありません。
でも、一人一杯の鮑の躍り焼きは美味しかった。
翌朝…こむぎは一匹でお泊まり出来ました。「ちょろいぜ」と、どや顔のこむぎ…🤣
朝食後一路 南房総方面へ
あっそうそう…こむぎの着ている黒の可愛いワンピースは、のんのんさんからのプレゼントです。
そして…赤色の可愛いチョーカーは、ルナママさんからのプレゼントです。 素敵な贈り物に感謝です。

途中…鋸山へロープウェイで行きましたが、 高所恐怖症のかあしゃんは
全く楽しめませんでした。
甥っ子夫婦がネットで探した食事処でお昼…。全員お魚大好き 凄い量を注文しても…全部完食。
その後次のお宿へ…。
2日目は、甥っ子達にビーフシチューを食べさせたくて、去年お世話になった宿 ヴィラ.アヴェールへ宿泊
こむぎファミリーは、リニューアルしたお部屋に泊まりました。
そして…お宿専用のドックランへ
ドックランで知りあったシュナウザーの大豆ちゃん…。
こむぎと大豆ちゃん 2ぴきとも
女の子🎀だけど、何故か男の子達に見えた…🤣
夕方、貸切風呂へ 気持ち良かった。
そして…夕食、今夜はイタリアン&お刺身盛り合わせが、ゆっくり運ばれて来ました。
リピーターと言う事で、個室でのお食事と、一人一杯のドリンクサービス有り 宿の心遣いが嬉しかった。
こむぎの事も覚えていてくれました。
夕食後、甥っ子夫婦の部屋にお邪魔して、沢山遊んでもらいました。
翌朝…朝食を食べて帰路に向かいました。

こむぎのお陰で妹夫婦 甥っ子達と楽しい時間を過ごせました。
まさに、お犬様様ですね❗
  • 13
  • 10
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まみまみさん まみまみさん…そんな、そんな
こんな長いブログに、訪問して下さり嬉しいです。

ワンダーホテルは、ホテル三日月内の施設なので、いつでもこむぎに会いに行けました。
夕方、夜!早朝は皆と、こむぎでで、お散歩して実際 こむぎは寝る時だけがひとりなのに…どや顔してましたね!…😵💨

こむぎファミリーだけの時と違って 大勢での旅行は、とても楽しく過ごせました。
鋸山のロープウェイだけは、若い子に付き合いましたが…😵💨

でも、良い思い出が出来ました。
本当に見て下さり有り難うございました。 

まみまみさん
2024/02/11 19:46

こむぎちゃんママさん♡訪問遅くなりました!
ドッグランのムービー投稿で、あれ⁇と慌てました。
でも、コラージュのお写真までゆっくり拝見させて頂きました。
元旦から♡こむぎちゃんの大忙しい日のスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
木更津のホテル三日月では、こむぎちゃんはワンダーホテルと
別々になってしまったのですね!不安そうなお顔のこむぎちゃんが、次の日「ちょろいぜ」と、どや顔になってる🤭流石👍✨
この後は、ずっと一緒の旅行でしたね。見れなかった富士山🗻も露天風呂からくっきり見えて最高😃ですね!
お友達からのプレゼント🎁で、オシャレなこむぎちゃん!にお着替えして旅行もウキウキ楽しさが増し増しになりますね💓💓
高所恐怖症では、ロープウェイ楽しめませんね。私も苦手です。
2泊目のホテルは、ドッグランもあり、ワンコに嬉しいですね!
リピートサービスも嬉しいですね。個室でのお食事が良いです。
本当!ビーフシチュー🥩が美味しそう😋
盛りだくさんの旅行記を私もいっぱい楽しみました❣️
こむぎちゃんのお写真や美味しそうなお料理をいっぱい見れて、
幸せ😃でした。ありがとうございます😊✨

>>らっくすさん ママさん…こちらにも訪問して下さり有り難うございます。

本当に長いブログを見て下さり
恐縮です。

今回は、こむぎのお陰で、妹夫婦、甥っ子、甥っ子夫婦とも一緒に旅行に行く事が出来ました。

こむぎファミリーだけで行くのとは違って、大勢で楽しい旅行を過ごす事が出来ました。

ママさん、お忙しい中
本当にありがとうございました。

らっくすさん
2024/02/11 13:13

こむぎちゃん、お正月の旅行、ステキ〜♪
どれもこれも、楽しい嬉しい写真ばかりで
、ハッピー満載の旅行でしたね。
こむぎちゃんは、一泊はお泊まり1人で頑張ってきたんだね。えらい!
楽しい旅ブログ、美味しいものも
いっぱいで、ワクワクしながら
拝見しました♪Thank You

>>瑠璃hahaさん 長いブログを見て下さり有り難うございます。

はい。お陰様で大勢で旅行を楽しむ事が出来ました。

こむぎは、最後まで甥っ子夫婦にべったりでした。

コメント書いてくれて本当にありがとうございます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 デブばーさんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント