今年も梅散歩🌸

22257367
庭園内は今梅が満開になりました。





枝垂れ梅も綺麗に咲き始めてます。











この日の朝散歩は曇り空☁️だしスマホでの撮影だからイマイチ綺麗な写真でなくてごめんなさい🙏











梅の木には一本一本名前がついてるんです。だいぶ以前に一部紹介しましたが、今は記憶力がかなり衰えて、多すぎるし覚えてられないのが残念😞🌀














ももは梅の花びらをくん活( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡








朝散歩の時間は観光客もいないしゆっくり梅観賞できます🌸 梅の良い香りいっぱいで心和む時間です😌🌸 皆さんにも和みと春を感じて頂けたら幸いです😊
  • 14
  • 13
  • 1
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2024/02/11 09:52

>>らっくすさん そんな〜ステキな投稿だなんて(/// ^///)
寒い時期に咲く梅、綺麗ですよね🌸
朝散歩の時間は観光客もいなくて、犬散歩や普通の散歩、老夫婦やウォーキングの人たちくらいでみんなももを可愛がってくれます、感謝です🥹🙏
梅の良い香りに心和む時間😌🌸大切な時間✨

えっ記念日カードそんなに気に入ってもらえて嬉しいーーー😆よかった🙌🏻💕
実は私もお気に入り、大切に保管してます🤗
こちらこそありがとうございますワン❣️

ミカリンさん
2024/02/11 09:22

>>ひとみママさん ひとみママさんにももキュート🩷と言ってもらえたー嬉しいーーー😆︎‪💕 赤のダウン可愛く似合ってましたよね🙌🏻💕
梅もそろそろ散り始めましたがまだ楽しめます😊
ひと足早く春をお届けできてよかった🌸🌸

らっくすさん
2024/02/11 09:19

あ~(*´▽`*)ステキな投稿ですね~。
なんて綺麗なんでしょね。
ももちゃん、嬉しいね~。ママと一緒に
こんな素敵な景色をみたのだね。
一人なら、なかなか歩きにいかない場所も
かわいいわが子となら、つい、お出かけしちゃう~。
日常のはっぴー大賛成です(≧▽≦)
私も、今日はどこかへ、かんたと一緒に行きたくなりました。

ミカリンさんにいただいたカードね、ホントにかわいくて
私の周りの極親しい友達に、見せまわっています(^^♪
かんたが♡になってる~と大好評です。改めてありがとうです。

ひとみママさん
2024/02/11 01:12

こんばんは🌟
今頃の訪問でごめんなさい🙏

梅、満開ですね🥰💕💕
だんご地方は、まだちょっと雪も残っているので、春🌸の雰囲気を味わえて、ほかほかできました🧡
素敵なお散歩コースで、羨ましいな〜😍

でも!!梅も美しいですが、ももちゃん🐶の真っ赤なダウンの方が可愛くて、お似合いで、ほっこりですよ😊
最後から3枚目のお写真、すごくキュート🩷です👏

ばあばママさん
2024/02/11 00:38

わんちゃん同伴がありがたいですよね🌸🌿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント