やったわ😍💕今日は立春よ👍💕

28142164
昨年の12月に固形のものが食べれなくなり年内かも💦心配されその後なんとか点滴や高栄養剤で凌ぐも下血😰💦
毎回いよいよかとヒヤヒヤし骨皮になって点滴も辛くなったのでついに穏やかな終局を目指して意を決して点滴をやめ対処療法のお薬とまずい無脂肪のビタミン剤的なドリンクのみで自宅療養に入ったこの三週間🤔💦
年を越せたら💕節分💕いや春まで💕と皆様に応援されてホントに春まで頑張って来ました😳💕

ムーミンちゃんの叱咤激励とるんるんさんの脅威的効果のお守りのせいもありなぜかあの日から安定の日々🤔💕
痴呆で徘徊はあるものの体力なければ徘徊もできないだろうし😳💦

これは昨夜の豆まき💕
ニコは別の部屋で拾って食べています😅💦
ラフィとニコの争奪戦😅💦

ジャンくんはと言うと普段物静かなパパが大きな声で「鬼は外‼️福は内‼️」とやるものだからびびってテーブルの下から出て来ません😅💦
わんぱくだけどこの辺りはやはり繊細さん😅💦

豆の食い過ぎで私の布団で休むラフィ😓💦
体薄いね😳💦
この後深夜に吐いてました😅💦
ラフィは意外と消化力ないのよ🤔💦
ニコは朝、雷おこし(メーカーさんごめんなさい🙇‍♀️💦)のような💩をしました😅💦

朝の瞑想のレイちゃん💕
今日も高栄養剤が美味しくて混ぜたドリンクを飲み切りました👍💕

ようやく寝た💤
朝から降っていた雨も止んだのでランに行ってみようか💕

置いていかれちゃなるまいと私に飛びつき抱っこ抱っこ💦のニコ😓💦
抱っこしたままではメイクもできないのでとりあえず洗濯機の中で待機😅💕
ここなら出れないし姿は見えるからね👍💕

気温が低いからボーダーズは絶好調😅💦

最初の30分でジャン君のガス抜き😅💦

ラフィも体が軽そうだ😳💕

調子に乗ってパパに激突したジャン君は叱られると思って即転がる😅💦
そしてもちろん叱られる😅💦

久しぶりのジャックのコムちゃんがいつものように混ざってくる👍💕
コムちゃんとはもう5年くらいのお付き合いだからどんなに邪魔されても平気😅💕

ジャンくん1時間過ぎてもまだまだ爆走中😅💦
寒い日は強いねえ😅💦

一歳のボステリのベリーとホワシェパのルークが混ざって来たよ😳💕

先生の愛犬あんみつとジャンは仲良し💕
あんみつ今年で8歳になりますが数々のアジリティの大会のトロフィを持つ彼女は俊足でみんな敵わない😳💕

ディスクもプラーもやらないけど身体能力の高さだけが取り柄のジャン君は先生に言わせると唯一あんみつと並走できるボーダー👍💕

またまた調子に乗ってあんみつに当たりに行きパパに説教を食らう😩💦

まだまだやりたそうだけどレイが待ってるから帰るよー💕

帰ると言うと素直にゲートに向かい開けてもらって車に行くんだけど今日はジャン君まだ遊びたそうね🤔💦

まずはラフィが乗り💕
オイラも行くさ〜💦

続いてジャン君💕

それじゃあ帰ろうね👍💕

お約束の帰りの車内😅💕

今日は慎重に戸締りしたから帰宅したらトイレを済ませ徘徊中でした😅💕
しかしどうやらトイレの上で尻餅をついたらしくなんだか濡れてるよ😓💦
と言うことでお着替え💕
明日はどうやら雪予報❄️
寒くなりそうだからお家にいようね💕
  • 13
  • 14
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/07 17:00

>>アッコさん 片目はないしよく見てなかったけど左目もあまり開かない見たいだけどね💦
黒い中だからあまり目立たないのよね😅💕

アッコさん
2024/02/07 09:08

レイちゃんが少し横を見てる姿が、ちゃんと撮れたかしら⁉️言ってるみたいで💕可愛いね~❤️

マブルークさん
2024/02/06 22:05

>>アッコさん こうなってからを予測してありとあらゆるお薬を持たされたからね😅💦
それでも足りなくなって追加で貰いに行くのはお互い嬉しい誤算だね👍💕

アッコさん
2024/02/06 19:09

今までもこれからも出来る限りの事をしてくれる、素晴らしい獣医さん💕でもレイちゃんお洋服をきちんと着て、お座りして後ろから見ると病気を忘れてしまうよ🥰

マブルークさん
2024/02/06 15:56

>>アッコさん バディはやたら心配してるよ😅💦
薬もらいに行くだけだからレイを連れて行く用もないけど見たら驚くだろうね😅💦
がり痩せしてるのにも驚くけど😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント