もこのトリミングday(2月)☺️

200286
今日は、もこのトリミングday😆
前回は少し暗めに撮れてしまいましたが、今回は上手く撮れました☺️
無料送迎は使わずにこちらの車で送り迎えしたんですが、行く前はぶるぶる😅
迎えにトリミングのお店に入ったら、きゅんきゅん言ってました😂
トリミングは、いつもの桃尻もバッチリ😉
良い匂いなので犬吸いしてしまった私です😂
朝に雨が少し降っていたので夕方のお散歩は大丈夫かなと思っていましたが、晴れていたのも良かった✨
とは言っても、ここ数日は天気が悪そうなのが不安です😖

追記:
次回より週に2~3回の投稿から、一週間に一度の投稿にしようと思います😞
以前書いた複数のSNSでの投稿が大変になったのもありますし、スマホの容量的に限界でSNS毎の動画を作るのが大変なんですよね😖
たまに一週間で複数投稿する事もあると思いますが、このまま元に戻すか更に減るか未定です😌
その代わり、最初に始めたSNSのインスタを少しだけ増やそうと思います✨
最後の方に私のインスタを載せていますが、良かったらお越し下さい☺️
もしインスタのアカウントをお持ちの方は、殆んど使っていなくてもユーザー名など教えて頂けたら嬉しいです😌
という事で、今後宜しくお願い致します🎵

ユーザー名(これで検索してみてね✨):
shiba_moko_friends
  • 10
  • 21
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2024/02/05 22:01

>>桜の主さん 有り難う御座います🎵
嫌いなトリミングだったので、きゅんきゅん鳴いていたみたいです😅
でも頑張ってくれたので、今回もおやつを沢山上げました✨
桃尻は前回の失敗から、お尻の穴の毛を剃らずに出来ましたよ😂

SNSは沢山やっていたので、全体的に減らそうと思います😱
そしてかなり昔に投稿したんですが、ミテミテは見る度ログアウトさせられていて、投稿や観覧する度にログインしないとだったので大変でした😢
本当はコメントをして頂いた方の投稿にもコメントを返して行きたかったんですが難しい状態で、桜の主さんにも申し訳ないと思っております😖
今後そんな状態が続くとは思いますが、宜しくお願い致します😓
インスタの方は大丈夫なので、もし桜の主さんがインスタを投稿する事があれば教えて頂けたら嬉しいです☺️

桜の主さん
2024/02/05 19:37

柴犬もこさん、もこちゃん、こんばんは🌛トリミングで、もこちゃんの桃尻もバッチリですね🍑😁
キュンキュン言ってるもこちゃんも見てみたいですね😁

投稿減らすんですね😭
無理しない範囲でやりましょう👍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント