コープに寄ろうか⁉️と聞いた時のお顔😅💕

24624247
今日は朝から冷えました💦
どこにも出たくないけどパパに振り込みを頼まれて出す荷物もあったのでコンビニへ👍💕
帰りに近くだから「コープに寄る💦」聞いたらもちろんこのお顔😍💕

お母さんおはよう💕
お姉さんいますか🥰💕⁉️

あっ💕
店長もおはよう💕

お姉さん来た💕来た💕
オヤツいただきました🥰💕

お母さんの仕事場の前で待つよ👍💕

ママが戻って来たから帰ります💕
寒いから気をつけてね💦
僕ちゃんは絶好調だけどね👍💕

あれっ😳💕
お姉さんまたオヤツくれるの😳💕⁉️
ハイハイ💕
投げるのね😅💕
ちゃんと取れるよ💕

でもね💦本当はお姉さんが下手なんで大変なんだよ😅💦
また来るね🥰💕

帰宅したらレイちゃんニコとお散歩中😅💕

今朝はいつものようにルーティンをこなして犬用カステラ(鈴カステラサイズ)を一つ食べました😳💕
もっと欲しそうだったけどやめておこう😅💦
その代わりシリンジのドリンクを高栄養剤を入れて15cc飲ませました👍💕

午後は雨からすぐに雪に変わった❄️

ニコはお気に入りのジェラピケのSNOOPYのブランケットに埋もれてます🥰💕

30分もしないうちに積もってきたよ😳💦

私がソファに座るとラフィに場所を取られたね😅💦

いつものところに来たからいいんさ〜🥰💕

外は寒いのにラフィはヘソ天でくつろいでます😅💕
ジャンくんはお散歩無しでつまらなそう😅💦

夕方、レイちゃんはキッキンで夕飯待ち😳💕⁉️
小さいだけにちょっと食べると復活するのかな🤔💕
でもシリンジだけどね😅💕

このまま雪が積もると明日は凍って通勤に響きそう🤔💦
自転車もダメだね💦
明日こそお家にいようね😅💕
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/08 11:44

>>はなまるんるんさん 少し食べる気持ちが湧いたようで😅💕
でも増やすたびにドキドキです💦

おはようございます🌸
いつものコープのお花屋さんは可愛がってくれる人がいる おやつをくれる人がいるって ラフィくんにはすごく楽しみな場所なんですね😊
良い表情してるもん💕
ママの買い物中もおとなしく待ってて本当優秀だわ💕
お花屋さん結構仕事きついからラフィくんが来てくれてちょっと遊べて息抜きできるから楽しみにしてくれてるのかな💕

レイちゃんとニコくんがふたりでお散歩って可愛いなぁふたりでスヌーピー着て背中もとっても仲良しさん💕
シリンジで前まではほとんど飲めない時もあったのに15ccも飲んで そのあとは夕飯待ちってすごいわ💕

マブルークさん
2024/02/06 12:52

>>アッコさん 赤ちゃんは無縁だから😅💦
うちのチビたちまるでその雰囲気じゃないし男だしね💦
娘に子供ができたら似合うかも🤔💕

マブルークさん
2024/02/06 12:51

>>真琴さん お姉さんの人柄とオヤツだね👍💕

マブルークさん
2024/02/06 12:50

>>真琴さん そうなんだ🤔💦
私もそうするかな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント