Happy 8th Birthday,Runa✨🎂!♡

19271993679
2024.2.6.✨
あたくちはお誕生日を迎えたにゃ😽❤️





とりあえぢゅ〜、birthday撮ゅ影には協力ちにゃいとにゃ〜🤳✨
ウフフ~綺麗に撮ってちょうだいにゃ〜😽❤️



♡︎ᵎ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*♡︎ღ



2016年4月🌸
桜ゃが散り始めた頃ょにょあたくち😺


ニャハハハ💦こんにゃに、ヘナチョコだったにょね〜😹



♡︎ᵎ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*♡︎ღ



しょんにゃ、あたくちが…にゃにゃ、にゃんと〜!!
うかうかちてたりゃ8歳にゃんだって〜🙀!!



♡︎ᵎ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*♡︎ღ



生後2922日✨
我が家のるなが8歳になりました👩
今朝は雪かきでスタート˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚❄️
2016.2.6.❄️8年前の今日も雨まじりの霙。寒い日だったんだね。
こんな私にるなを託してくださったブリーダー様、本当にありがとうございます。
お迎えから7年と10ヵ月…
       
       あの日からずっ〜と私は幸せな毎日です♡👩
  • 48
  • 13
  • 0
  • 0
  • 124
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2024/03/02 00:54

るなちゃん遅くなったけど
🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
ゴロより1つ年下になりましたか❣️
体に気をつけて毎日がℍ𝕒𝕡𝕡𝕪楽しく過ごせたらいいね♥️
ママの大きな愛に包まれながらオシャレなお姉さんに成長してるね👗💄✨
これからもコスプレ楽しみにしてますね🎶

runahahaさん
2024/02/27 14:29

>>テト子です。さん テトちゃん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎こちらもありがとにゃ〜💕
元気にたのちく猫娘たちと過ごちていきま〜す✌️

“なつちゃん”という猫娘が居て更に“るなちゃん”が猫娘になってママさんはきっと日々がガラリとキラキラ変わったのかな✨
そんな気がしてます。
HAPPY BIRTHDAY🎂

ぽん吉さん
2024/02/13 08:34

とんでもないにゃー🐈
るなしゃまの可愛いお写真楽しみにしてますにゃー🐈
なつしゃまて仲良く元気に過ごせますように♪

こんばんは🌙😃❗️
お疲れ様😆🎵🎵
稼ぐ💪稼ぐ💪るな母様~✴️
おこづかいちょ~だい🤲🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント