るなちゃん💝お誕生日おめでとう🎉

32422981
るなちゃん🤍8歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ミテミテのスーパーアイドル💖るなちゃん(*´∇`)
オシャレで可愛くて🤍飾っておきたくなるよ🤗
どんなおぼうちも被り物も何を着ても被っても
可愛いすぎるそのお顔🤍🤍
なんだけど…やっぱり、このおぼうち↑のるなちゃんがお気に入りだよ😘

るなちゃんの魅力はお顔だけじゃないよね🤭
もけもけのむにゃ毛✨️ふさふさのおちっぽ✨️
ウルトラじぇっぺきな頭🤭 & ひらたいお顔
(ゴメンね💦ママしゃんいわくだからにゃん😋)

そんなるなちゃんの全部が可愛いにゃん💓💓💓
だってスーパーアイドルだもんにゃ(o^・^o)





その愛くるしいお顔からは想像もつかない8歳😍
いつまでも、その可愛らしさ💓
ちょっとツンデレるなちゃんでいて欲しいにゃ🤗

8歳なんてまだまだ若いにゃ😉
いつも元気なるなちゃんで、これからもにゃるソック
頑張って!るなちゃんファミリーのみんなを
守ってあげてね(*´▽`*)

🤍可愛いショット🤍のアルバム作ろうと思ったら
みんな可愛くて選ぶのかめちゃ大変だったにゃん🤗
るなちゃんのお写真、お借りしました😊
  • 18
  • 7
  • 1
  • 0
  • 74
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2024/02/11 00:49

>>Cool Aceさん エースくんママ💓こんばんは🌙
るなちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて
嬉しいです(*´▽`*)
皆さんのお祝いカード、可愛くて華やかでしたね🥰
どのるなちゃんが可愛い💓とかは選べませんね💦
私はこのベビちゃんお帽子?被ってるるなちゃんがとにかく可愛くて好きです😊
幾つになっても変わらずに愛くるしいるなちゃんは
ミテミテのお友達みんなの憧れだもんね☺️

これからも、なつちゃん🤍るなちゃん🤍の
年齢不詳😅🤣美人姉妹仲良く、若さ溢れる毎日を
過ごしてほしいですね(*´∇`)

エースくんママ🤍コメントありがとう🤗
ここのところ、仕事のシフトがきつくて💦ダラダラしちゃってミテミテ訪問してなかった~(*≧ω≦)

Cool Aceさん
2024/02/08 15:29

るなちゃん💗runahahaさん💗
*・゚☆Happy┌iiii┐Birthday☆゚・*

ミテミテのスーパーアイドル姉妹♡るなちゃんとなつちゃんฅˆ. ̫ .ˆฅ💗ฅˆ. ̫ .ˆฅ
レオピさんが言われてる通り、ふわモコのむにゃ毛もおちっぽもウルトラじぇっぺきな頭 &ひらたいお顔もぜ〜んぶ魅力的だね꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

どんなお洋服も素敵に着こなしちゃうるなちゃんだけどこの赤ちゃんみたいなお帽子はホント可愛いね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💗
選べない選べない(∩˃o˂∩)
み〜んな可愛いもんね🐱✨
でもレオピさんがアルバムに選んだるなちゃんはspecial可愛いるなちゃんだね💗💗💗

これからも大好きなrunahahaさんと仲良しのなつちゃんと元気で幸せな毎日を過ごしてね.。.:*♡

レオピさん
2024/02/08 00:08

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗こんばんは✨
るなちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にしてもらえて嬉しいです🥰
昨日はキラキラるなちゃんでミテミテがめちゃ華やかだったね💖
みんな可愛いんだけど😍皆さんのお祝いカード見て
これ、自分も候補にしていたショットだぁ❣と思う程
何枚も選んでたのに結局は、おぼうちるなちゃんに(´▽`ʃ♡ƪ)
なんて愛くるしいんでしょうね~💗💗💗

るなちゃんママの選ぶお洋服もカワイイんですよね🥰
こんなに可愛い8歳がいるって思うだけで、年齢なんて関係なくなるよね🤭
そんな夢と希望を持たせてくれるるなちゃんでいて欲しいですね(❁´◡`❁)

るんるんさんは忙しいからお祝いカードにコメントしないかなぁ。。
って思ったんだけど💦今から行きます☆(*^-゜)v

レオピさん🌸こんばんは
一緒にお祝いをさせてください😊💕
🌸るなちゃん🌸
🎂🍰8歳のお誕生日おめでとうございます🍀🌸💕

永遠の美少女るなちゃん🌸
これからもその愛らしさでミテミテを華やかにしてね💖
るなちゃんの8歳がキラキラな毎日でありますように❣️

レオピさん🌸わかるよ❣️
可愛いショット…って全部可愛いのよね😊
だから一つ決めても違うのみるとこっちの方がいいかな?ってまたまた変更になっちゃう😆
可愛いるなちゃんがてんこ盛りのカードとっても素敵です💓

レオピさん
2024/02/07 22:45

>>のんのんさん のんのんさん💗こんばんは✨
るなちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にしてもらえて嬉しいです🤗
もうね、みんな可愛いの~💗写真が選べないのね💦
のんのんさん、二枚に絞ったのがすごい!
るなちゃんの可愛さは勿論なんだけど、お洋服が可愛すぎるんですよね😍
なんだけど。。このベビちゃんお帽子♡被ってるるなちゃんが
ほんとに可愛くて大好きなの~ヾ(≧▽≦*)
迷ったけどやっぱりこのショットになっちゃった🤭

なつちゃん&るなちゃんは年齢不詳美人姉妹だもんね🥰
こういう風に大きくなってほしいっていうお手本だよね💖
(レオも今年8歳だからね~😅)
これからも、ずっと変らずに可愛いるなちゃんでミテミテのスーパーアイドルに
君臨🤭してほしいですね(◕ヮ◕)*:・゚✧
のんのんさん♡コメントありがとう🩵🩵🩵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント