お散歩は今日も雨だった

ここのところ雨が多いので、満を持してごんちゃんの雨合羽登場。
実は随分前に買っておいたのですが、この暴れん坊のことだから着る前に破ってしまうだろうとしばらく放置してました。
しかしこう雨降りが続くと、濡れて帰った後の始末が大変なので、意を決して着せることにしました。
予想どおりかなりの抵抗に遭いましたが、着せてしまえばこっちのもの。
歩き始めたらごんちゃんもあまり気にならないようです。
お尻のところにでっかく名前が入ってて、ちょっと恥ずかしいけど可愛いです。
それにしても、私の合羽とごんちゃんのがほぼ同じ丈というのが、いやはやなんとも。
  • 8
  • 5
  • 4
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
motoes335さん
2024/02/07 22:51

>>てんてんさん 名前、ちょっと大きすぎたかなと思ったのですが、犬自体がでかいのでちょうどいい感じです。
そのうち、私がごんちゃんのおさがりを着てるかも。

motoes335さん
2024/02/07 22:48

>>まさまささん この合羽は、この上にもう2サイズあるので、まだまだ大きくなっても大丈夫です。
着せやすいし、値段も手ごろなので気に入ってます。

てんてんさん
2024/02/07 15:21

ゴンちゃん♡お名前のアピールが積極的でとってもいいですね😆👍
本当だ!!ご主人と同じ大きさの雨具を着るゴンちゃん✨大きく育った証ですね〜!

まさまささん
2024/02/07 07:43

名前入りかっぱ😂迷子札みたいね🤭
分かりやすい😂
パパさんのかっぱと比べると大きさがほんとに大きい事が分かりますね🧐まだまだ大きくなるのかな?

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 motoes335さんの最近の投稿

権三郎くん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント