雪❄️積もったね〜

60937165
  5日に降った雪❄️ 東京も積もりました〜⛄️
   日向太と雪のお散歩をして来たけれど
      🐶テンション上がらず💦
去年は雪の中を爆走しながら大はしゃぎしていたのに
         ここでも
      大人になった日向太くん
         なのか❓

   完全に雪を避けて歩いていました😂

🇩🇰妹が日向太の誕生日にプレゼント🎁してくれた
黄色いレインコート(🇸🇪スウェーデン製)を着てみた。パパ👨曰く「救命救急隊みたい」って😂

  🐶僕足冷たくなるから雪は嫌いなんだよね
    とでも言っているかのような顔💦
     

   
    🐶でもクン活はしたいんだよなぁ🎵
葉っぱに付いた特定のお友達のおちっこを舐めちゃう
      葉っぱ🌿限定だけど😅

クン活終わったら早く帰りたそうな顔をしてたので
       早々に帰って来ました😅


🐾🐾🌸🐾🐾🌹🐾🐾🌼🐾🐾🌷🐾🐾🪻🐾🐾🌻
 
トリミングサロンを変えて8か月が経ちました✂︎✨

サロンで毎回加工写真を頂くので、カットの変化が
よく分かります👀✨とても相性が良いトリマーさんだったのに、独立の為サロンを1月にお辞めに😭😭
   日向太をとても可愛がってくれました♡

そのトリマーさんの愛娘ポアレちゃんがいつもいて
2人いつも仲良しで♡アフロペアでラブラブだった💓


 今月から新しいトリマーさんに変わりまして↓
         頭が微妙に、、、、
     おにぎり🍙になりました🤣



  続きまして、日向太のすっぴんをどうぞ〜↓
       炭酸泉浴中です😆
      被り物は辰年なので🐲

     パパ👨「カッパのウルトラマン」
          😂😂😂
  • 24
  • 49
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2024/02/15 06:31

>>花さん おはようございます😃✨

今年の初雪は積もりました❄️
日向太は終始テンション下がりっぱなしでした😂
去年は大はしゃぎで走り回ってたんですけどね
足が冷たかったみたいです💦

相性が良かったトリマーさんだったので残念😢
ポアレちゃん♡いつも店内でワンコの見守りしてくれて、日向太とも仲良くしてくれました☺️
また会いたいなぁ〜
担当さん変わっておにぎり🍙になったけれど🤭
このカットも気に入っています🎵💕

カッパのウルトラマン!
笑って頂けたなら本望です😂

さん
2024/02/14 04:49

とろちゃんさん日向太くん⭐️おはようございます😃
❄️結構積もったんですね
日向太くん雪避けて歩ってるけど冷たくて寒いし雪は苦手みたいだね😊
良くしてくれたトリマーさん独立して新しい方になって
日向太くん口元が少し三角になっちゃったのかな
ガールフレンドとも離れ離れになったゃうし残念😢
でもアフロヘアはキマッてるね😃✌️
カッパのウルトラマンはちょっと笑っちゃった🤣

とろちゃんさん
2024/02/13 11:02

>>らっくすさん こんにちは😃✨

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
日向太の❄️お散歩15分で終了しました😂
レインコート💛似合ってますか♡
妹はデンマーク🇩🇰なのに🎁スウェーデン製でした
可愛いって言って貰えて嬉しいです😆💕
何故か👨救命救助隊みたいと言われました😂

トリミング✂︎はトリマーさんが代わると微妙にカットが変化しますよね
アフロヘアとおにぎり🍙どっちに寄せようか迷うのです🤣
モコふわふわぬいぐるみ🧸可愛いってありがとう

とろちゃんさん
2024/02/13 10:48

>>まろさん こんにちは😃✨

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
日向太の雪❄️散歩めっちゃ短く15分で終了しました😂 
去年までは大喜びで走り回っていたんですけど
今年は終始テンション下がりっぱなしでした💦
器用に雪を避けてました😂人が歩いて踏み固められた足跡👣をなぞりながらヒョコヒョコ🐾歩いたり、車のタイヤ痕の上しか歩かなかったり😂
よっぽど足が冷たかったんでしょうね😅

カット✂︎はおにぎり🍙みたいになったけれど
これも可愛いなと気に入ってるんですよ😄
微妙な加減で雰囲気が変わります〜👀
ポアレちゃんと並ぶと兄妹みたいです♡そっくり♡
お座りした後ろ姿の2人もモコモコめっちゃ可愛か
ったです🤭

シャンプー🧴すると、別犬になります😂
ヤギみたいとパパ👨は言う🤣
そして今回はまたしても可笑しなこと言ってた😂

らっくすさん
2024/02/11 08:41

北欧製のオサレコート(*´▽`*)
いいのを着させてもらって~に日向太くん、よく似合って
かわいいかわいい(*^^*)です。
誰やー!救急隊って言うのはー( `ー´)ノ(笑)
トリミングしてモコふわふわ~ぬいぐるみさんのよう(*'▽')カワイイネ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント