あたしもズボッ😅💕

18733164
雪遊びはできないけれどジャン君のベッドに頭突っ込んでます😅💦
掘り掘りしてテンション上がってます😅💕

その後第二ベッドで掘り掘りしているうちに
ニコに良い場所をとられました😅💦

瞑想に入ります💕

お日様の動きは早くあっという間に第二ベッドは日陰に💦
レイちゃん移動😅💕

ぼんにいい場所取られたわ😓💦
でもニコはレイにとって我が子同然なのでここは怒らず譲るようです😅💕

そして寝た💤
ニコは日時計のようにじわじわ移動してます😅💦
そろそろラフィの自転車ランニングに行こうかな👍💕
昨日しっかり雪かきしたからね😓‼️


うちの前はOKだったけどまだまだ日陰や車の通りの少ない道は雪が残るな😓💦

泥っぱねで服や足が汚れるのが嫌なので一歳の頃買ったジャンプスーツを着せてみた😅💦
一応レインコートなのかな🤔💦⁉️
災害救助犬みたいになってるわ😅💕

学園にパンを買いに行きました👍💕
まだ足跡のあまりないところが残ってる😳💕
ジャン君だったらもっと喜ぶかな😅💕

ランチ食べる気はなかったんだけど雪が残るから人の出足が悪いようでかなりメニュー残ってる見たい💦
「いかがですか⁉️」と勧められお昼も回ってるしまぁ食べるかと😅💦
今日はサワラの幽庵焼き、きり昆布の煮物、ほうれん草のおひたしとのっぺい汁でした🤔💕
実は私あまり魚好きじゃないので気分上がらないんだけどこれも馴染みのスタッフさんとのお付き合いで😅💦
実は明日がチキンライスで明日食べようと思ってたのになぁ😓💦
でも日向はとても暖かい🥰💕
日陰は手袋したくなるけどね😓💦

風もなく空気もキーンと澄んでます💕
こんな日はラフィは絶好調なのよね👍💕
洗濯物もしっかり乾きそうだしランチも済ませちゃったから午後は掃除機でもかけるかな👍💕

玄関の掃除をしていると開いているリビングのドアからレイがやって来た😳💦
まずいまずい💦
またゲートすり抜けてたたきに降りたら困るわ😅💦

散々歩き回ってようやくキッチンのマイベッドに戻りました😅💕
ただ今瞑想中💕
今日も朝のルーティンをこなし昼はカステラをまた2個食べてシリンジで10cc飲み満足そうです👍💕
そうそう💕
昨夜はみんなが夜のヨーグルトタイムでキッチンでもらっているといつもは寝てますがベッドから出て来てしきりに匂いを確認していたので小さじに一杯無脂肪ヨーグルトをあげてみた🤔💕
なんと完食しましたよ👍💕
もうレイのヨーグルト習慣はないと思っていたのに何ヶ月ぶりだろう😳💕
その後下痢しないかヒヤヒヤでしたが今朝の💩はやや緩めだったものの血便ではなく形は成してました👍💕
まぁ調子に乗っては行けないから少しずつね👍💕
  • 9
  • 5
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/09 13:52

>>花さん ここ和食の確率高いんです💦
いつもはメニュー見ていくんだけど😓💦

さん
2024/02/09 06:05

おはようございます😃
レイちゃん以前より調子良さそう😊ニコくんも優しいし💓
ヨーグルト食べてくれて嬉しかったですね
ジャンプスーツなかなか似合ってて暖かそう♨️
雪残ってる場所確かにジャンくんの方が喜びそう😊
ランチの写真アップで見たらお魚だね
あれ⁉︎和食だと思ってたらあまり好きじゃないんですね
同じく私も❌
このくらいの日が続くといいですね😊🌸

マブルークさん
2024/02/08 11:38

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
和食はあまり好のみじゃいないのですがここは案外和食が多いんですよ💦
いつもはメニューを見て行くのですが😓

マブルークさん
2024/02/08 11:29

>>史緒さん そうなんですよ💦
療法食は本当に安定していましたがやや脂肪が多いのですよね💦
ナトリウム、カリウム、低タンパクは必ずチェックです😨💦
今はカロリーを取ることが一番ですがどうしても添加物は入りますね💦

マブルークさん
2024/02/08 11:26

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
昨夜寝る前にビオフェルミンを飲ませ今朝の💩は普通でした😓💦
良かった🙏💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント